またまたこんばんは!

ジュリー熱が続くかあちゃん。

もう、どうにもガマンがならず手を出した・・・・





CIMG1479.jpg
あ・・・ジュリーさまが曲がっちゃった

ちょっと高価で手が出せなかったDVD
懐かしい「夜のヒットスタジオ」
ジュリーの出演場面のみをDVDにしたという贅沢にもほどがある豪華版6枚組DVD

同じ曲で何回も出演するのだが、それが全部入ってる。
番組冒頭のメドレーリレーもジュリーの部分は入ってる~
夜ヒットは生放送。井上バンドの生バンド(すごいよねー)
同じ歌でも、その回によってニュアンスとか衣装とか違ってそりゃもう鼻血が出るくらいジュリーを満喫できるのだ。

かあちゃんが観たいのはもちろんだが、母さまもジュリーが死ぬほど大好きだった。
家にポスター貼っていたのも母さまだったしね。

DVDが届いた日、夜中にドキドキしながら鑑賞会をしていると、突然母さまが起きた!
「ジュリー・・・きれいだね」
「ジュリー・・・いい声だねえ」
「いいね、ジュリーが」

と言いながらDVDに見入る母さま
CIMG1475.jpg

CIMG1477.jpg

見てくださいまし。
ニコニコしてるでしょ!
最近は会話が成立するのも難しくなってきていたのに、
ジュリーはやっぱり大好きだったのだ。
感情を揺さぶられるってすごいなー!

この後、夜中なのに二人でキャーキャー言いながらジュリーの時間を楽しみました


ありがとう!沢田研二さま ジュリーさま

今晩は、10時からBSプレミアムでジュリーと吉田拓郎の対談がある!!!!
今からワクワクなのだ!






そして・・・・
我が家のハンサムくん
我が家のジュリーブーフくんの今日は・・・・?

夕べ、かあちゃんたちがキャーキャーとジュリーを見ていると・・・

CIMG1482.jpg
「ジュリージュリーって・・・ ぼくのほうがハンサムですよ」

ですって
そうだね。我が家のジュリーだもんね。

そんなジュリーブーフさん

朝、チーズトーストを遠い目で見ていた。

CIMG1486.jpg
「チーズ・・・ぼくのところへやってくるがいいデスよ」

・・・と、な。
なんだか頭がおかしくねえか?


ズームしてみましょう


CIMG1487.jpg


アタマがかっぴかぴでないの~!!!!!

近寄って触ってみると、乾いて毛がカピカピに固まってる・・・
どうやら、りんごジュースを飲んでるばあちゃんにちょっかいを出し、
ばあちゃんがこぼしたりんごジュースを頭で受け止めたらしい・・・・

あっちゃっちゃ~
午後、シャンプーの刑をなりました。
りんごの匂いだからいいんだけど、耳の毛も固まっちゃって。

CIMG1488.jpg
「は~・・・チーズのかほり・・・」

CIMG1489.jpg
「チーズ・・・チーズ・・・チーズ・・・ こっちへ来るデス、チーズ」

ブーフさん、いつもあまりに欲しすぎると目が細くなっちゃうんですね~


でも、もらえなかった・・・
ブーフさん、ばあちゃんのベッドでふて寝の図

CIMG1480.jpg
「チーズ・・・もらえなかった じいちゃんのケチ・・・」

明日のごはんにはチーズちょびっといれてあげるからさ!
元気だして!ブーフ!

CIMG1473.jpg
「ぜったいデスよ! やくそくデスよ!」

そんな疑わしい目をしないでくれ~。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

母さまがついに歌った~!!!

ハーブのインフューズドオイル作り

comment iconコメント ( -2 )

ブーフ君も!

ブーフ君 こんばんは!
ブーフ君のトサカも可愛いし…
大きい声では言えないけれど
ジュリーよりも おっとこまえ!やと思うよ…
かぁ〜ちゃんと 大きいかぁ〜には内緒ね (笑)

みんみんさま…
ウンウン 母上様 いいお顔してる
やっぱり、好きな事や好きだった事を身近で感じるのは
一番のお薬って言うか。
栄養ドリンク効果抜群だぁ〜!

名前: たいせ〜い&よ〜こ [Edit] 2013-02-09 21:30

たいせ〜い&よ〜こ さま

ブーフです

そうなの
かあちゃんとばーちゃんわかってないんだよね
にもつまとめて ならにいくデスよ

かあちゃんみんみんです
ジュリーの対談番組をみて満足なわたくしです
年とってもかっちょいい!
かっちょいいおじさんになってました~
母さまは年をとったジュリーのことはわからなかったけれど
でもテレビ見てました。
感情ってたいせつなんだな~

名前: みんみん [Edit] 2013-02-09 23:13

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

