またまたこんにちは!

今日はこっそり職場からのちょこっと更新。

な・・・なんと!
今まで一切 抱っこさせてくれなかった
うさぎのりっぴさんが
抱っこさせてくれた~

なんと嬉しい記念日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんな報告をしたくてちょこっと更新ですCIMG1316.jpg
「あたちだって やるときゃ やるのよ!」




ありがとうりっぴ


思うこといっぱいあれど・・・忘れた!

シニア犬介護

comment iconコメント ( -2 )

良かったですね!
嬉しいお気持ち、よ~くわかります
我が家のチョコが、他人に撫でられたとき
飛び上がりたいほど、嬉しかったです
少しずつ、縮まっていきますね♡

名前: クローバーレッド [Edit] 2013-01-23 11:21

クローバーレッドさま

ありがとうございます!

本当にうれしかったです♡
ほわほわしてて暖かくて・・・・。

チョコちゃん、およその人に撫でられてよかったですね。
ブーフもそうですが、チョコちゃんやブーフのような子が
家族以外に好きな人や触ってもられると本当にうれしいです。

ちょっとずつ前進ですね♡

名前: みんみん [Edit] 2013-01-24 12:57

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

