おけましておめでとうございます!
今年もマイペースですが、色んな思いをつづってゆきたいと思っています。
気が向いたら、覗いてやってもいいかなって思ったら
遊びにきてやってください

今年もよろしくお願いします


年末には誕生日コメントいただき、
みなさんお忙しい年末なのに本当にありがとうございました
なんか・・・みなさん温かい・・・なんてしみじみと一人感動しました。
今年はせっかくのAKBフォーティーエイトっなので、
イケてる一年にしたいと思います

みなさんはわんこさんやご家族と楽しいお正月を迎えられていますか?
茅ヶ崎は元旦からとってもよい天気
日中は母さまとブーフと一緒にお散歩したりして楽しんでいます。




おやおや・・・?
なんだか遠くから茶色いものが・・・
見えますか?

CIMG1232.jpg
「かーちゃん まって~」

CIMG1233.jpg
「ボクです~

あら、どちらさんかしら・・・・?

CIMG1236.jpg
「あ・・・美味しそうな草デス」

なに気を取られてんのかしら?あの茶色いの・・・。

CIMG1237.jpg
「あ!・・・いけない かあちゃんまってーでしたデス~

ああ・・・きたきた きたねぇ

CIMG1239.jpg
「も~ ボクをおいていかないでデスぅ

あはは~ ごめんよごめん
だってブーフ、草ばっかり食べてるんだもん

CIMG1240.jpg
「みなしゃん あけましておめでとデス」
「みなしゃんに ごあいさつするデスよ 今年もかあちゃんをよろしくお願いしますって」


そっか ありがとね、ブーフさん。

でもさ、今たんまり草食べてたから明日のうんPはちょっと大変かもね
(正月早々 すみません・・・

お散歩中に他のわんこさんに出会わなかったので、のびのびと跳ねまわってました。

今年初めてのばあちゃんとのツーショット

CIMG1227.jpg

CIMG1229.jpg

今年も母と一緒にお正月が迎えられたことに感謝です

では みなさんよいお正月をお過ごしくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

緑のお散歩

頭くるりんぱ かあちゃん(@@)

comment iconコメント ( -8 )

あけましておめでとうございます(*´∀`*)
今年もよろしくお願いします♪

ずっと家族一緒にお正月迎えたいですねぇ~

あはは~>m<フフ
サラダバー楽しんだのねぇ~♪
明日はスッキリなお腹になってますように・・・

名前: くぅ・ひな [Edit] 2013-01-01 22:29

くぅ・ひなさま

今年もまたこの子たちが笑いを運んでくれそうです♡

一生懸命追いかけてくるかと思えば、草に目がいっちゃって(笑)
くぅちゃんも、ひなちゃんも、ブーフも・・ずっと一緒にいようねえ

名前: みんみん [Edit] 2013-01-01 22:42

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
家族で迎えるお正月は、楽しく幸せですね
私も今年は、特にそう感じましたよ

名前: クローバーレッド [Edit] 2013-01-02 21:14

クローバーレッドさま

あけましておめでとうございます!

本当に、若いころは家族と一緒に過ごせるありがたみなんて
まったく感じていませんでした。
「遊びに行きたいのに~」くらいに思っていました。

ここ何年かで色々な気持ちを理解できるようになった気がします。
この年齢でやっと少しオトナになったんでしょうか???

今年もよろしくお願いします♡

名前: みんみん [Edit] 2013-01-02 21:32

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪
ぶーふちゃん、サラダ美味しかったかしら~?

今年も楽しいブーフちゃんとのブログ楽しみにしていまーす(*^_^*)

名前: *hinasou* [Edit] 2013-01-03 20:32

*hinasou* さま

あけましておめでとうございます♡

はい、ブーフは新年早々サラダ食べまくってました(^^;)
今年もMAYちゃん&にゃんきーちゃんの元気な姿を楽しみにしています。
・・・なんて、おばあちゃんみたいですね(笑)

MAYちゃん
マイペースでお友達作ってね

にゃんちゃん
でっかい男になるべくいっぱい食べてねー!!!

名前: みんみん [Edit] 2013-01-03 21:20

あれれ…

ブーフ君 あけましておめでとう!
何日か前にコメントしたんだけれど…コメントが消えているので
再度。チャレンジ

今年もよろしくお願いします。
今年も父上様、母上様のお話し相手…お願いね!
あっ!かぁ〜ちゃんにも
優しくしてあげてね!
バカップルの僕達とワン達も
今年もよろしくお願いします!
みんみんさん。今年もよろしくお願いします。
あっ、王子の事もよろしくお願いしま〜す!

名前: たいせい&よーこ [Edit] 2013-01-05 17:28

たいせい&よーこさま

ぶーふです
ことしもボクとかあちゃんと、りっぴとばあちゃんと・・・ん~と・・・
みんなよろしくおねがいしますデス
かあちゃん、かぜひいて あんまり大食いしなかったから
ことしは ふくらまなかったデスよ(←太るの意味らしいです Byみん)
かあちゃんと ねてばっかりの おしょうがつでした


今年もよろしくお願いします。かあちゃんです!
書いたコメント消えてるのって、たまーにあります。
なんで~?
正月休みはあっという間に終わりです・・・
寝てばっかりだから早いのかな???
ですね、きっと
王子、今年も元気で私を癒してくださいまし。

名前: みんみん [Edit] 2013-01-06 14:28

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

