またまたこんばんは!

みなさんクリスマスは楽しく過ごされていますか?
わんこも一緒に楽しく幸せなクリスマス





昨日のイブは「え・・・?」というほど盛り上がりに欠けていた街中。
今年はこんなものかのお~、と思っていたら大間違いだった!

今日はどこもかしこも大盛り上がり
街中にクリマス・ソングこそ流れていなかったけれど
店という店は大行列
銀行ATMも大行列

そういえば今日は給料日の人々が多いんですよね
イブは給料日前だったかあああ。なるほどなるほど

かあちゃんはといえば・・・・・
昨夜から母さまとともに胃腸炎
だもんで、行列に並んでケーキを買う必要もなく、
いつもと変わらない・・・いや質素な「おじや」ディナー

年末にプチダイエット成功
でも、水分が抜けただけだからすぐに盛り返す予定

じいちゃんとブーフは「まぐろ」ディナーを楽しんでました
この二人、どんなごちそうより赤身マグロがいいそうで
トロより赤身万歳!!!です。
かあちゃんも、もうトロとかお肉はいいかなあ・・・と思うお年頃になったので
気持ちはわかる

そんなふつうの・・・でもこれが幸せなのかもね

胃腸がやられているとさすがにだるいので、今日はちょこっと更新でしたー
あ・・・元気なのですよ、もちろん。

CIMG0656_convert_20121115193116 (2)
「かあちゃん たべすぎは いちょうえんのもと デス」
「はやくなおるデスよ」


ブーフが一緒に寝てくれたらすぐ治るよー



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ラベンダークリーム作っちゃった(^^)

イヌ友できましたー!!・・・ん?

comment iconコメント ( -2 )

よる年波には勝てず、なんかあると
直ぐに胃腸にきますよね。。。
だいじょうぶかなぁ><

マグロ、大好きなの~~、
お魚好きはいいことだよ、ぶーふさん♪

リンタンは今年は、ぶり、ふくらぎ(←ぶりの手前 ?)にママ犬が
はまったので、マグロより、こっちが多かったかな~~。

年末年始までに、しっかり体調を整えて
脂肪たくわえましょうね(←仲間を増やそうとしている 笑)

名前: ママ犬 [Edit] 2012-12-26 23:51

ママ犬さま

こんばんは!

もう手遅れ~・・・ですよ。
脂肪はもうすでに蓄えられています。わっはっは。
ブーフは去勢した後、太るかな?と思ったけどまったく太らず。
羨ましいです。。。。
リンタン、ぶりとは・・・なんという美味しいものを。
しかも北海道って美味しいものが溢れていますよね。
は~♡(想像中・・・)
リンタンも羨ましいです。

年末年始と胃腸を痛めつける時期ですねえ。
ママ犬さまも体調を崩さないようにしてくださいね!

名前: みんみん [Edit] 2012-12-27 20:52

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

