またまたお久しぶりです~

ここのところ、以前からの首を痛めた箇所が再発しそうな嫌な予感。
そんなこんなで、お仕事以外ではPCから遠ざかっていました。
一番よくない姿勢ということで・・・

禁プライベートPCと、とにかく夜は横になるを徹底して
回復してきましたよー

こんな首なので、ホントは事務仕事でなく動く仕事のほうがいいんですけれどね
座りっぱなしの仕事は身体がキツいです。

今日は暖かくて、天気もよし
選挙の日でもあるんだ!

かあちゃん家はこれから選挙へ行ってこようと思います~

あ・・・昨日ブーフとかあちゃんにちょっとした事件が・・・

また夜更新しまーす!

マイペース更新にもかかわらず、訪問してくださった方、ありがとうございます

CIMG0898.jpg
「ぼくも せんきょにいくデス!」
「くるまでじゅんび ばんたんデスの!!!!


ガラスに他の車がうつっちゃった~

では!
また夜

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ブーフとかあちゃんの事件発生!

しょんぼりしたら・・・○○ダッツに限る!!

comment iconコメント ( -2 )

元気でしたか?

ブーフ君 お車に乗って ドライブやん!
久しぶりだったので 少し どうしているのかなぁ~って
気になってました 
首が辛いのは嫌ですよね・・・マジで
僕は首の骨が折れてて 2度もOPをしているので
首の痛みは良く解ります
同じ姿勢は駄目ですよ 
時折 伸びをしたり 腕を回したり 肩を回したりと
2時間に1回は運動しながらにして下さいね

名前: obu&loko [Edit] 2012-12-16 22:48

obu&loko さま

2・・・2回もOPですかあ!!!
骨折とは・・・麻痺しかねなかったんでしょうか。ううう・・・怖い。

20代の頃から首が危ないねと言われていて。
その意味がよくわからなかったんですが、このトシになってわかりました~(TT)
たぶんちょっとヘルニア気味です。
冷えとかコリが過剰になって大爆発したときは8か月間激痛に。
やっとこさ治まったので、もう再発したくなくて、鍼に通ってます~。
狭くなっているところから繋がっている神経が全部痛いもんだから
腕から背中、肩と全部痛くなります。

obu&lokoさんの言うとおりに仕事中にトイレでストレッチしたりしてみてます。
身体がほぐれますね(^^)
続けてみます!!!ありがとうございまーす!!!

名前: みんみん [Edit] 2012-12-17 22:28

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

