またまたこんばんは!

今日は2週間ぶりに鍼治療へ行ってとてもよい感じ。
首がばりんばりんに固まって、置き鍼してもらいました
鍼って翌日がとっても体調よくって気持ちよいんです

ヘルニアもあるブーフ
わんこに鍼をしてくれるところを探し中
遠いと通いきれなくなるから、無理のない湘南あたりでよいところがあればいいのですが・・・。



そんなブーフさん・・・
昨日の朝 やっちゃった~

朝、じいちゃんの部屋から「るんるんるん」で出てきたブーフさん
かあちゃんが じいちゃんの部屋へ行ってみると・・・・・・・

じいちゃんベッドにデッカイ水玉模様@やや黄色

やられたっ!!!
油断しておった・・・
じいちゃんも かあちゃんも・・・

と、いうわけで
ブーフさん じいちゃんの部屋に
出入り禁止~~
とあいなりました
現場写真はないのですが、かなりの量だった


しばらくして・・・

CIMG0947.jpg
じいちゃんの部屋から尻尾がチョロン

柵が置かれてこれ以上入れない尻尾ちゃん・・・



諦めた尻尾ちゃんは
CIMG0949.jpg
            「入れてもらえなかったです・・・」

CIMG0952.jpg
         「は~ じいちゃん おこってるデスか・・・」

大丈夫、じいちゃんは怒ってないよ~
ベッドをお片づけしてるんだよ~

そう、じいちゃんは怒ってません。
柵を置き忘れたのがいけないんだとわかってるから。

そんなときは

これ!!!!!!

じゃーん!!!!

CIMG0968.jpg
 期間限定! ハーゲンダッツのココア&アーモンド!!

いやあ、買っといてよかった
ブーフさんにこんなときが来るんじゃないかと思って
買っておいてよかったよ~

・・・ってホントかぁぁぁぁっ???

ま、そういうことにしておいて
   
      だって、ほ~らすっかり
         

CIMG0970.jpg
「そりは もしかして ハゲダッツ デスか?」

ええそうよ、ブーフさん
(ブーフさんはちょびっとお残りと香り付きカップだけですけどね)

CIMG0973.jpg

ほらほら、さっきまでのどんよりさんは いずこへ
お目々がきらりんこになりました
ブーフさんはそうでなくっちゃ

はい マテちゃん
CIMG0971.jpg

では!どうぞ

CIMG0974.jpg

CIMG0975.jpg
「らんらんら~ん るんるんる~ん

・・・と大事にカップを持って消えてゆく後ろ姿。
とりあえず、どんよりモードが解除されてよかったー

かあちゃんのお腹も満たされてよかったー

この後もじいちゃん&ブーフは仲良し
一件落着~

この期間限定ココア&アーモンド
んまかったです!
開封した時はアイスの上にゴロゴロと炭みたいなココアが乗ってて
ギョっとしますが
アイスの甘みとゴロゴロココアの苦みが絶妙に美味しい
かあちゃんは満足の一品でしたよ

どうぞお試しを~

CIMG0976.jpg
「ぼくをダシにして ダッツたべてると おなかこわしますデスよ」

おう 一理ありだな 気をつけることにしよう


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

久しぶり更新です

微妙な距離感 

comment iconコメント ( -11 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-12-10 22:31

あははっ、やっちゃいましたか><
リンタンも数年ぶりのおねしょがあったけど、、
ばーばの部屋にそういえば、大量ちっこしてたことが(←去年 笑)
こちらも数年ぶりだったけど、、、
ブーフさんは、何年ぶり??

でも、分かってると思うから怒らないんですよね♪

ハーゲンダッツ、マイウでしたか~~、
次回買出しの時にはゲットしてこよう♪

名前: ママ犬 [Edit] 2012-12-10 22:52

たまたまやんなぁ~

ブーフ君 こんばんは

たまたま そこに しただけやんなぁ~
知ってじゃ~ナイから どんまいどんまい!

我家のバカ♂軍団は 嫌がらせをたまにする・・・
例えば 相手をしてあげなかったり 
ボールを持って来てるのに 無視をすると・・・
嫌がらせをする子が約2ワン程 いっらしゃる

彼の口癖が
『 また嫌がらせをしてやろ~か ? 』 
なんでやねん! ってカンジでしょ 
本当に 僕達をコキ使うんですよ

名前: obu&loko [Edit] 2012-12-11 00:53

こんばんは

ひまわりも、リビングでうんPやオシッコをした時、なんかいつもと違うんです。いつもなら走り回るはずなのにおとなしくなって、スミマセンオーラを放出してますよ(^_^;) ブーフ君は、ルンルンになっちゃうんですね~
罪なやつですね~( ´艸`)

名前: HIMA姉 [Edit] 2012-12-11 01:40

なんとなく、悪いことしちゃって
分かっているようなそうぶりを見せますよね。。。
またそれが可愛いんだけど☆
ハーゲンダッズ、美味しいですよね(*^_^*)
私もその味すきです~

名前: *hinasou* [Edit] 2012-12-11 20:32

ママ犬さま

こんばんは!

リンタンもやっちゃったんですね(笑)
最近気付いたのですが、柵の一番端っこの棒と棒の間の幅が少し広くて
ブーフはすり抜けちゃえたんです~
だから、柵をしてても出入り自由だったってこと(^^;)
それを考えると、ほんとにたまたまやっちゃったんですねえ。

ハーゲンダッツおすすめですよー。
ぜひぜひお試しを♡

名前: みんみん [Edit] 2012-12-11 21:53

obu&loko しゃま ブーフです

ぶーふです・・・。
そーなんデス。
ちょっとふかふかしてて きもちよかったから・・・・。
おぶろこさんは ぼくのきもち わかってくれるデスね。
でも じーちゃん おこってないんだって
よかったー♡

かあちゃんです。
あの落ち込みようったら・・・(笑)
ハーゲンダッツでちょっと回復したからよかったけど、
海より深く反省したことでしょう・・・・か??

名前: みんみん [Edit] 2012-12-11 21:57

HIMA姉さま

こんばんは。

ヒマワリさんも~!!
みんななんか思うところあってのころなのかな~
私にモノ申すときは冷蔵庫に ち~・・・です。
でも直後はルンルンなんですよねー
そこがかわいいというかなんというか(^^)
親ばかですよねー
 あ・・・うんPしちゃうときはウサギの部屋にします。なんでだー??

名前: みんみん [Edit] 2012-12-11 22:00

*hinasou* さま

こんばんは。
そうなんです、そうなんです。
そのしぐさが怒りを吹き飛ばすんです。何されても(^^)

あ!・・・それとも初めからハーゲンダッツ狙いだったりして
なーんてことない・・・ですよね。
もしそうだったら完全にかあちゃんがコントロールされてます・・・♡

名前: みんみん [Edit] 2012-12-11 22:02

うちはお留守番のときやっちゃうんですよね
どうも不安になると自分の臭いをつけたくなるのか
いつも寛いでいるクッションとかにしちゃう><
でもね犬には差が良くわかんないんでしょうね~
ベッドとか絨毯は高級ペットシート感覚かも(笑)

アイスうんまそぅですね^^
冬に食べるのも格別なんですよね~♪
でもダッツさんは我が家には高級だぁ^^;

あ、お洋服オーダーしたんですね!
あたたかくて過ごしやすそうw
お似合いでしたよww

名前: くままだ [Edit] 2012-12-12 00:03

くままださま

こんにちは!

そっか~。
どこの子もやっちゃうんですよねー。
匂いとか、あと踏み心地がよかったりするとアブナイです。。。。

お洋服オーダーしちゃいました!
かわいいな~と思って。
・・・ということはアップされてるんですね!
見てみようっと。


名前: みんみん [Edit] 2012-12-14 13:03

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

