またまたこんばんは!!!

今まで年賀状はすべて郵便年賀はがきの柄をそのまま使っていたかあちゃん

今度は自分で作るんだーい
・・・というわけで、昨日からコツコツと作成中
ブーフの写真はどれ使おうかな~とか・・・・
アナログかあちゃん奮闘中です

というわけで、今日はちょっとだけ更新です~



では・・・
今年早々サンタさんがやってきました~
ではっ! どうぞ~





CIMG0899.jpg
「・・・・・・・・・・・」

お~い! サンタさ~ん

CIMG0900.jpg
「・・・・・・・・・・」

テンション低っ!!!!

・・・というか、魔法使いのおばあさんにしか見えないし・・・ぷぷっ

なぜか被り物をすると固まるブーフさん
ぼーぜんとしてますね

2歳のときにこのサンタ服もってかあちゃんのところへやってきたんですよ、ブーフさん
だからなんとなくとっておいて、毎年着せてます。

今年もみなさんと かわいいわんこさんたちに
すてきなクリスマスがやってきますように



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

オヤツちょーだいなのっ!!

走る~走る~ ランニングブーフ

comment iconコメント ( -5 )

ブーフサンタさん、
そのまま我が家にもプレゼント持ってきてね☆

年賀状、頑張ってくださいね~

名前: *hinasou* [Edit] 2012-12-03 22:18

我が家は毎年おうち印刷です!
犬関係の知り合いのところにだけくま年賀状つくりますよ^^
ブーフちゃんの年賀状かぁ~
届いたらめっちゃテンションあがっちゃいそうです♪
ブーフちゃん愛されてるなぁ~(=v=)ムフフ♪
どんなのが出来るか楽しみですぅ^^

名前: くままだ [Edit] 2012-12-03 22:43

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-12-05 17:11

*hinasou* さま

こんにちは!

MAYちゃんとにゃんきーちゃん、クリスマスプレゼントは何がいいのかな~??
オヤツかな?やっぱり
ブーフだったら迷わず「納豆とマグロ」って言います、きっと(笑)

年賀状がんばってまーす!!!
ありがとうございます♡

名前: みんみん [Edit] 2012-12-05 21:44

くままださん

こんにちは!

そう・・そうなんです。
いつもわんこ写真の年賀状をもらっては「かわいいな~ でへへ~」とヨダレ垂らしているだけで。
なので!!!今年は頑張っちゃいますよ♡

私の場合、きっとブーフ写真一種類のみです。
上司だろうがなんだろうが、ブーフ写真を送り付ける予定です。
「わんこがお嫌いだったらごめんなさいねえ~」の無神経さで送るです!!!
わっはっは~


> 我が家は毎年おうち印刷です!
> 犬関係の知り合いのところにだけくま年賀状つくりますよ^^
> ブーフちゃんの年賀状かぁ~
> 届いたらめっちゃテンションあがっちゃいそうです♪
> ブーフちゃん愛されてるなぁ~(=v=)ムフフ♪
> どんなのが出来るか楽しみですぅ^^

名前: みんみん [Edit] 2012-12-05 21:49

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

