またまたこんばんは!

PCの文字がデカイ・・・。
大きさを小さくしても・・・デカイ

まあいいや
かあちゃんのお目々にはありがたいこと

とうとう師走になりましたね~
皆さん、とーっても忙しくなるこの時期
がんばって気持ちよく新しい一年を迎えられるようにラストスパート

今日は突然スコールみたいに雨が降ったり、ぴかぴかに晴れたりというお天気。
晴れ間を見つけて久々に車でお散歩にいきましたよー
かあちゃん家から車で10分くらいのところに相模川があり、
川べりを利用してちょっとしたスポーツ公園っぽくなってます

車でGO!

到着してみると、なんと人もワンコもいない
なんでマークなのか・・・?
ブーフさんはワンコが苦手で、今日のようなおひとりさま状態が一番楽しいのです

では!今日は腕の悪いかあちゃんが撮った写真三昧でいきまーす

公園に到着したら土手を登ります

CIMG0814.jpg
「ふんふん ボクはかいだん のぼっちゃダメなんだって」

そうだよ~ だから坂を上ります。
この時点で走ってます。
久しぶりで相当嬉しいらしい

CIMG0818.jpg
「しゃて、 ここからおさんぽ はじめるデスよー」

では!一挙に走るブーフさんをご覧いただきましょう

CIMG0819.jpg
       走る!
CIMG0822.jpg
     プルプルッ!!!して・・・

CIMG0821.jpg
     走る!!

CIMG0823.jpg
     どんどん走りますよお~!!!

芝生まで走ったら・・・

CIMG0827.jpg
     ゴロスリ~!!!!

CIMG0828.jpg
     まだまだあ! ころがるよお~!

もうどうなってるのかほぼわかりませんね
そしてまたまたランランラン~RUNRUNRUN

CIMG0831.jpg
CIMG0832.jpg

ちょっ・・・ちょっとまってブーフさんー
出ました!かあちゃんおギブアップ宣言
あ・・・白旗と間違えた。国旗でした~

そう、写真の影はかあちゃん
お買いものの途中で思いつきでやってきたので、6㎝ヒールのブーツを履いてるかあちゃん。
リードを持ち、デジカメ持ち、ブーフさんを撮るために一緒にRUNRUNRUN

CIMG0834.jpg
「かあちゃん なさけないデスよ もうだめデスか??」

CIMG0833.jpg
「しかたないデス たのしかったのに・・・ じゃあ走るのやめデス」

ごめんよー 裸足になるしかないね。
でも、耳も痛くなるほどの冷たい風
さすがにブーツは脱げませ~ん
許せ・・・ブーフ

・・・ってーかさ
キミはほんとに心臓病なのお???


CIMG0843.jpg
「いいデス いいデス 草をたべることにしますから・・・」


と、食欲に走ることにしたらしいです。
公園には川を望める展望台もどきの場所があります。
この先はすぐに海です

CIMG0844.jpg

あんまり草を食べると明日のうんPが大変なことになるからね。
歩いて帰ろうねえ(走らないでっ、ね)

息切れで、もうカメラ撮る元気もなくトボトボ歩くかあちゃんでした


CIMG0856.jpg
「もう かえるデスね~」

車の窓から外を見るブーフの名残惜しそうな後ろアタマ
また来ようね

夏場の土日はこの公園に朝5時くらいに車でお散歩に行ってましたが、
今年はかあちゃんの体力がついていけず、夏の公園お散歩もなしでした。
だから久しぶりにとーっても楽しかったんだろうなあ

かあちゃんもブーフが楽しそうに走る姿を見るのが一番嬉しい

家について、一休みのブーフさん
満足してくれたかな????

CIMG0859.jpg
「かあちゃん また こうえんいこうデスね」

そうだね、約束

でも明日はカンベンしてね。きっと足痛いから・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

サンタは固まる

ブーフさんとの「あ・うんの呼吸」

comment iconコメント ( -10 )

こんばんは
ウチのチョコも同じです
今日は、砂浜へ行ったのですが
ワンコが居なかったので
ゆっくりできましたよ

名前: クローバーレッド [Edit] 2012-12-01 20:55

クローバーレッドさま

こんにちは!
さっそくのコメントをありがとうございます。嬉しいです♡

そうですか、チョコちゃんもブーフとおんなじなんですね。
ダックスさんっていうとみんな人懐こいと思われがちですけど、
チョコちゃんやブーフみたいなシャイな子もいっぱいいますよね。
チョコちゃんもゆっくりお散歩できてよかったです。
楽しいのが一番♡です。

名前: みんみん [Edit] 2012-12-01 21:31

こんばんは

ブーフ君元気ですね~
毛が風でなびいてる( ´艸`)ゴロゴロして楽しそう♡

最後の写真、ブーフ君疲れきってますね(^_^;)
また、連れて行ってもらうんだよ~

名前: HIMA姉 [Edit] 2012-12-01 23:10

こんにちはー!
うちも人・ワン苦手なので
誰もいない公園が大好きですよー!
ブーフ君、とっても楽しかったんですね♪
名残惜しそうな後頭部・・・。
後頭部フェチなので、可愛い~!
今度は暖かい日に行けるといいね♪

名前: megu(リップまま) [Edit] 2012-12-02 16:46

HIMA姉さま

こんにちは!
うふふ♡
ごろごろすりすりしてる時のワンコって、人間が温泉に入ってるのとちょっと似てませんか?
「は~・・・気持ちええわ~」って。

今日も元気にお散歩しましたよん。
今日も走ってましたー

名前: みんみん [Edit] 2012-12-02 17:07

meguさま

こんにちは!
そうなんですね、リップちゃん。
親近感わきます~♡
そういえば、ブログにスタッフの方になかなか懐かないってありましたね。
誰もいない公園最高!!なんでしょうねリップちゃんもブーフも。
でも、誰もいないところを探すのが大変(^^;)

後頭部気にいっていただけて何より♡です(^^)

名前: みんみん [Edit] 2012-12-02 17:11

ぶーふちゃん、楽しそー!!
何でゴロゴロしちゃうのかしら(笑)
何か魅力があるんでしょうね☆
わが家もMAYがビビリンだから
だーれもいないお散歩のほうが
喜んでいます(*^_^*)

ぶーふちゃんのその走り!
病気なんて感じさせない力強さだよ!!
そんな姿から、私も元気もらっちゃいます(^_-)-☆

名前: *hinasou* [Edit] 2012-12-02 23:32

元気に走って可愛いですね♪

見てるのが、一番嬉しいって分かるわ~~><

で、6センチヒールなんて、無理無理、、
雪国の今時期でも当たり前に、みんなはくんだけど、、
ママ犬は大分前にリタイアして、リンタンと一緒は
真平ら靴のみです(笑)

今年の夏は、しんどかったから、
久々のお散歩楽しめてよかったね、ブーフさん♪

名前: ママ犬 [Edit] 2012-12-02 23:35

*hinasou* さま

こんにちは!
MAYちゃん、たくさんのワンコさんの中でも落ち着いているように見えて、いいなって思っていました。でも、怖がりさんなんですね。
おひとりさまお散歩大好きな子って思ったよりたくさんいてびっくりしています。

これから、にゃんきーちゃんがお姉ちゃんを守ってあげるのかなあ??♡

名前: みんみん [Edit] 2012-12-03 07:31

ママ犬さま

こんにちは!

私もだいぶ前にヒールはリタイアしたのですが、靴屋さんのお姉さんに乗せられて買っちゃったんです~。あっはは~(^^;)

ブーフと出かけるときはスニーカーに限る!!と実感しました。
リンタンもこれから雪のお散歩が増えるのかな?

リンタ~ン!ママが暖かいお洋服作ってくれるといいね♡

名前: みんみん [Edit] 2012-12-03 07:37

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

