またまたこんばんは!!


北海道は大変なことになっていますね
凍えそうな夜を過ごされた方、特に高齢者の方が心配でなりません。
そして、わんこや動物と暮らす方も避難などどのようにされていたのか・・・。
遠くに暮らし、なにもできずに歯がゆい思いをしています。

皆さん、ご無事でありますように。



そんな中ですが、かあちゃんはせめて明るい話題で・・・。

先日のブーフとのフルーツバスケット

かあちゃんは99%負けます。。。
布団を敷いてからのちょっとした隙に、ブーフさんに占領される。
いつも負けてはいられない

こーなったら
反則技で勝つ!!!!しかないっ


さて、ふんふんふ~んと布団を敷きます~

寒くなるとブーフさんは布団にもぐりこみます。
そして、もぐりこんだところを・・・・
        

CIMG0789_convert_20121128213449.jpg

土手を作って固めるっっっっ

はいっ
この八百屋の大根さんのようになっているのがブーフ


どーですか
これで布団の半分は空きスペースがあるでしょう?

・・・はい??
・・・なんでしょう???

「大人げない?」


CIMG0787_convert_20121128213415.jpg
「みなさん どーおもいますか? いいトシこいたヒトの やることでしょうか?」


う・・・まあ・・・ね

だ、だって・・・ 勝ちたかったんだもんっ


CIMG0572_convert_20121101215957.jpg
「みなしゃんの おとーさん おかーさんは きっとこんな きたない手は つかわないデスよね」
「かあちゃんくらいデスよ ね」
「かわいそうな ボク」


わかったよ
もうこんな反則技は使わないからさ



・・・・た・ぶ・ん



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ブーフさんとの「あ・うんの呼吸」

今日のごはん な~に??

comment iconコメント ( -4 )

あるある!

ブーフ君 こんばんは

あ~残念やなぁ~ 我家にお泊りに来ても
勿論 熾烈な戦い 布団の奪い合い 
オモチャを投げてる 隙に 陣地を取る
コレ 原則だよん! 

ブーフ君 一緒に 戦ってみる???(笑)

しかし 朝には いつの間にか全部 布団を取られてて
布団のフもナイ・・・ 

どこも一緒かな (笑)

名前: obu&loko [Edit] 2012-11-28 22:53

obu&loko しゃま ブーフです

ブーフです・・・
ショックです・・・ショックです。
あんにゃ はんそくわざは かあちゃんだけかと・・・

せけんはきびしいんデスね。
いつかobu&lokoしゃんのところへ しゅぎょうのたびに行くデス。

名前: みんみん [Edit] 2012-11-28 22:58

おいで〜!

ブーフ君 おはよう!

修業と言わずに遊びにおいで!
おかあさんに勝てる技を教えてあげるよ!
その時に…免疫力が上がる様に
数値が安定する様に
チクチクもするよ〜!
我家の子がお話し出来ないから
気持ちいいのか。痛いのか解らないけれど…
チクチクしている時は寝息をたてて
寝ているから…
人間と一緒でワンも鍼は気持ちいいんや…って
勝手に解釈している僕(笑)

名前: obu&loko [Edit] 2012-11-29 08:15

obu&loko さま

ブーフですー。
ぼくとしたことが おへんじ おくれたデス。
おぶろこしゃま たいへんデス。
おいで~といわれて かあちゃんが わくわくしちゃってますデスよ。


すみませーん、かあちゃんです。
ブーフ!なにバラしてんの!!!
すみません。
鍼の効果はわが身で実感しているので、obu&lokoさんのワンズたちが羨ましいです~
パピさんたちと遊ぶ光景を想像してニヘラニヘラしてました♡

名前: みんみん [Edit] 2012-11-30 21:40

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

