またまたこんばんにゃ
ちょっとかあちゃん風にいってみたデス

かあちゃんは背中と肩がばりばりなんだって
だからかわりにボクが書き書きするデスよ


CIMG0722_convert_20121124223158.jpg

今日は ばーちゃんとぼくのラブラブをお届するデス


(かあちゃん): すみませんねえ、えらそうにドヤ顔で。おつきあいくださいましね


今日はかあちゃんが夜 お出かけするんだって
だから ぼくがおばーちゃんを守るデスよ
なんたって おばーちゃんのナイト デスからね

おじーちゃんが ばーちゃんをベッドに寝かそうとしてるデス
手際が悪くって ちょっとしんぱいデス

CIMG0732_convert_20121124223238.jpg

でもおじーちゃんも いっしょけんめいやってるから 見守ってやるデスよ

CIMG0731_convert_20121124224956.jpg

ほんとーに だいじょうぶだろうか・・・?
ちょっとちょっとお ばーちゃんを だいじだいじにしてくださいデスよ じーちゃん







CIMG0733_convert_20121124223314.jpg


ふ~
ボクがちゃんと見守ってやったので ばーちゃんも無事にねることができたデス
あとはボクが ばーちゃんを しっかり守るデス

あとは任せるデス

では、おやすみなさい

CIMG0735_convert_20121124225040.jpg





CIMG0719_convert_20121124224847.jpg

どーデス!
ぼくの かつやくをみてもらえたデスか?
ぼくがいる限りばーちゃんは だいじょぶなのデス






こんなふうに ぼくを使って
更新をサボろうとするかあちゃんデスが
しかたないとおもって これからも よろしくお願いするデス

CIMG0724_convert_20121124224921.jpg



(かあちゃん):今日はブーフに更新を頼みました~
               いつもこんなふうにばあちゃんを見守ってます。
               下手すると、守ろうとするあまり、
               じいちゃんに吠えちゃったり・・・
               でも上下関係がどうの・・・というより、
               単にばあちゃんを守る一心のようで。
               じいちゃんも「フーはばあちゃんのナイトだからな」
               と理解してくれています。
               そんな感じで我が家はうまく回っています。    
               ありがとう。じいちゃん&ブーフ 




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

今日のごはん な~に??

まぐろレーダー搭載仕様犬???

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

