またまたこんばんは。

みなさん毎日、かわいいわんことフルーツバスケットなさってるんですね
うっふっふ~
今日もあちこちでフルーツバスケット~


明日は朝早くに鍼治療へいってきます~
私の全身のコリとムズムズ脚症候群(けっこういらっさるんです、この症状持ってる人)には
鍼が一番よいようで・・・

なので、ちょっと可愛い写真でサクっと更新です


かあちゃん家の横に流れる川に毎日カモちゃん御一行様がやってきます

みんなでぷかぷか同じ方向を向いてます

CIMG0648.jpg

そしてそして~ 次の瞬間

とりゃっ!


CIMG0649_convert_20121113200409.jpg

一瞬で同じ方向に向きを変えた~!

シンクロナイズドスイミングだー

カモちゃん一家の統率のとれたこの動き

この中のどの子が統率してるんだろーーーー???
すごいなー えらいなー 

我が職場にも欲しい この一体感

ではまた明日~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ごはんだよ!全員集合~  ブーフのあくなき執着心

フルーツバスケットな夜・・・・

comment iconコメント ( -4 )

こんにちは!


かもさんたち、同じ方向むいてる(*≧∀≦*)

鳥ってスゴイですよね~
駅で電車を待ってる時、鳩が大群で飛んでるのですが決まって同じ時間に同じコースを飛んでます。誰が指導者なんだろ?っていつも思います(^ω^)
何か鳥にしか伝わらないものがあるんでしょうね~

名前: HIMA姉 [Edit] 2012-11-17 09:33

こんばんは。

コメントありがとうございました。

動物って しゃべらなくても何か通じあっているようですね。
人も昔はそういう能力があったという話があります。
今はほとんど退化しちゃってますけどね。

カモさん、かわいいですね。
うちの近所にもよくいますよ。

名前: ゆーしゃん [Edit] 2012-11-17 23:28

HIMA姉さま

こんにちは!

本当に鳥ってすごいですね~
指導者は誰??っていうのと、いつも同じ子なのかな??っていう疑問。
掟破りな子っていうのもいるんでしょうかね。

言葉がなくてもすごくコミュニケーションがとれてるなんてすばらしいですねえ。

名前: みんみん [Edit] 2012-11-18 18:12

ゆーしゃんさま

コメントありがとうございます!

そうですねえ。
人間は言葉に頼っちゃってますものね。
でも、うさぎさんたちと暮らしていると
言葉がなくても伝わってくるものってありますよね。

それを鍛えたら、動物さんたちのようになれるのでしょうか。

名前: みんみん [Edit] 2012-11-18 18:14

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

