またまたこんばんは!

ここのところ寒くなりました~
昨日はお姉さんメガネを忘れて出勤してしまったかあちゃん。。。。
書類の数字も文字もよく見えず、頭痛に見舞われる始末

夜はゆ~っくりお風呂につかり
カチカチになった肩と背中、頭痛を癒して

「さて、寝ようっと


んんん・・・?
お布団が・・・・・

CIMG0653_convert_20121115192931.jpg

やけにこんもり盛り上がってねえか?


ずずず~っと ズーム


CIMG0654_convert_20121115193010.jpg

なんだか茶色い物体発見!




CIMG0656_convert_20121115193116.jpg
「みつかっちゃったデス


サトイモかと思ったらブーフさんだったのね


CIMG0657_convert_20121115193152.jpg
「バレたら しかたないデス このまま ねてやるデス」


ちょっと待てー!!!
あ・・いや・・・
ち・・・ちょっと待ってください ブーフさん


そこは・・・そこは・・・


CIMG0658_convert_20121115193226.jpg


ストライク!!!!!!!!
かあちゃんの布団のド真ん中

そうです・・・そうなんです。

毎晩繰り広げられる
一枚の布団をめぐっての争奪戦

ふとんフルーツバスケット

敗者は余ってる場所に 細ーくなって寝るしかないのです

なんでど真ん中???
なんで一番寝心地のいい場所を知ってるの???


それをどかせない かあちゃんもかあちゃんだが・・・

今日は寝る前ぎりぎりまで布団敷かないもんっ
グッドアイデア~

さあさあ 今日の勝者はどっちだ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

シンクロナイズドスイミング♪~

休日じゃ ブーフとゆったりまったりお散歩日和

comment iconコメント ( -5 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-11-16 01:06

どこのおうちでも同じような争奪戦が繰り広げられているのですね。笑。
夕べも私は戦いに敗れ、起きたら首やら肩やら痛いです…。

名前: erikonb [Edit] 2012-11-16 03:44

こんにちは~♪
頭痛大丈夫ですか?
目が疲れると、頭痛くなりますよね。。。わかります(ー_ー)!!

うちも毎日布団フルーツバスケットです(笑)
こたつの場所取りゲームもありますよ^^

名前: megu [Edit] 2012-11-16 13:53

erikonbさま

こんにちは!
やそきちさんもですか~♡
かわいくて どけるどころか・・・・ですよね。
夕べは引き分けで布団半分ずつ平和に寝ましたよ~

名前: みんみん [Edit] 2012-11-16 23:31

meguさま

ありがとうございます!
ゆっくりお風呂で温まって、ストレッチしたらだいぶ疲れが取れました。
目の疲れは辛いですね。

みんなフルーツバスケットしてるんですね♡
この時期、こたつは気持ちいいものです。
ブーフも一度入ったら出てきませんよお。

名前: みんみん [Edit] 2012-11-16 23:34

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

