またまたこんばんは!


昨日から母さまは2泊3日のショートスティお泊りです。
こんなとき、かあちゃんもお仕事をお休みするときがあります。

そう!
完全休業日

所用はあれど、とにかく自由な日を一日作る。

さあ、そうとなったら することはひとつ!

ブーフさんとべったりまったりするんだも~ん

午前中にお掃除を済ませ、ちょっとだけ爆睡し
午後、お天気がよくなったところでお散歩へ・・・・

CIMG0622_convert_20121113195833.jpg
「じゅんび ばんたんですよ かあちゃん!」

舌なめずりして準備完了だそうです、はい。。。。。

CIMG0632_convert_20121113200002.jpg

CIMG0635_convert_20121113200044.jpg
「いいてんきデス きもちいいデスね~」

かあちゃんにゆったりと余裕があると、ブーフさんの表情も柔らかいなるんだな
いつものお散歩とはちょっと顔がちがうぞ。

ブーフさん目線で撮りたくて。
そうするとこんな表情が撮れるんだね


せっかくだから いつものお散歩とは反対の道をいってみよう・・・・・・

CIMG0640_convert_20121113200116.jpg

クリスマスに向けて出荷を待つシクラメンたちかな・・?
クリスマスと言えばシクラメンかポインセチアだな~


CIMG0641_convert_20121113200152.jpg

おお~ 我が家のこんな近くに素晴らしい畑が!
立派に育ってね 茅ヶ崎のお野菜たち


CIMG0642_convert_20121113200222.jpg

紅葉した落ち葉が
紅葉した葉と茶色いブーフさんが似合うかな~ と思って撮りました。
ちょっと落ち葉が少なかったかも


とりゃ! もう一枚っ

CIMG0644_convert_20121113200258.jpg

あ~っ!!! 舌なめずりしてる
何か拾ったかっ
危ないのでいつも気をつけて見てます
「ブーフが拾う前に かあちゃんが拾ってやる!!!


CIMG0646_convert_20121113200333.jpg

そうそう そうですよ
遠い目をしてジェンツルマンでね
かっこいいよ~ ひゅーひゅー
もうオヤバカは止まらない

CIMG0651.jpg


お散歩の終わりに
ブーフさんのお母さん(前の飼い主さん)のところへ遊びに行きました
とても美しいお母さんです
ブーフを預かってから8年もたちますが、今でも変わらずブーフを可愛がってくれて。
ブーフは幸せ者だな
今日はちょっと風邪気味だったそうです。
お母さん お大事に、です。

ブーフ よかったな。
お母さんに抱っこしもらって。
怖がりなブーフだから・・・・
ブーフに好きな人がいることがかあちゃんは嬉しいよ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

フルーツバスケットな夜・・・・

うさぎのりっぴ 今年の秋冬ファッション

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

