またまたこんばんは!

終わった!
会計監査が終わった!

会計士とはなんとタフなんであろうか・・・
帳簿やら書類ならの数字を見っぱなし、考えっぱなし、アラを探しっぱなし。
かあちゃんには到底無理な職業。

・・・っつーか、会計士になれるアタマがないし
そういうことに向ける情熱もなし

さあ、スッキリ爽快な朝。

かあちゃん家付近から見えるのは・・・・・

CIMG0619_convert_20121110195143.jpg

なんと美しい富士山です
この時期、雪をかぶってより一層美しい富士山が見えます。
朝のきりっとした空気の中、富士山を見ると
「今日もありがとうございます
と感謝の言葉がでます。

今日もありがとうございます



そうそう、ブーフの毛のかぴかぴの正体が判明!
お友達が教えてくれました~
その正体は・・・オヒシバ
イネ科の植物で、わんこが遊びそうな草地にはたくさん生えています。

今日、手で触ってみたらベトベトになりましたよ。
ベトベトになったところに、穂の緑のつぶつぶが付くんですね。
しばらくはかわいそうだけど、草は避けようっと




今日は一日中ブーフとごろごろすりすり~
「かあちゃん しつこいの」と言われるくらいくっつきまくり
ブーフさん あきらめてくださいね
かあちゃんはブーフさんよりしつこいの

CIMG0204_convert_20121008210727.jpg
「かあちゃんが しつこいときは ふとんに にげるにかぎるデスよ」

オヒシバかあちゃんは、べとべとくっつくのぉ~
疲れたブーフさんは既に爆睡です

CIMG0621_convert_20121110195224.jpg

なぜかいつも 片足を後ろにピロっとして寝てます。
なんだか走っているみたいな姿勢で。

かわいくって触りたい衝動にかられるーーーーー
でも寝てるから・・・・ガマンガマンなのだ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

出た!!!ブーフの心臓検査結果

おひさしぶりです~^^  

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

