またまたこんばんはっ!!!

今週はお仕事の会計監査ですが、やっと明日で監査終了ですっっっ

う~ん・・・やっぱり経理には向いていないと監査のたびに思うかあちゃん。
不正なことがあってはならん!!とはもちろん思うのですが、
経理特有のこまやかさはなく「んなのどーでもいいじゃん」と思うこともしばしば。

要するに小心者のくせに、ざっくり大雑把
でも、向いてなくてもいいかも
なんとなく・・・ね。

さて、前回のブーフの毛のかぴかぴ。
色々とコメントいただきました。ありがとうございます
お散歩中、何らかの原因でかぴかぴになったことがあるわんちゃんはいらっさるようですが、
「植物が原因」かはわからないそうです。
でもほとんどの方が、そういうふうになったことはないようで。

神奈川のかあちゃん地方限定のもの・・・?

しばらくは草地を避けて歩こう~
毎朝身体を洗うのはムリです


DSC_0370_convert_20120927092120.jpg
「ぼくだって まいにち あらわれるのは むりデスよ・・・」

意見の一致をみました
・・・というか、シャワーのノズルが怖いんだよね、ブーフさん


そして、今日帰宅してみると。
動物病院から留守電が・・・・
先日の心臓マーカー検査の結果がでているそう

今週末に結果をききに行ってきます。
ちょっとドキドキするけど、大丈夫!
ブーフの強さを信じてるからね、かあちゃんは


CIMG0544_convert_20121027174700.jpg
「まいにち かあちゃんに イビられ・・・きたえられてるから つよいデスよ ぼく」


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ブーフのかぴかぴの正体判明!

ブーフの毛がカピカピに・・・

comment iconコメント ( -6 )

こんにちは!
会計監査、お疲れ様です!
わたしも、経理なのでわかります~(>_<)
そして、そして!わたしも小心者なのにざっくり大雑把だぁ^^;

リップも草地で遊んだとき、カピカピになりましたよ~。
シャンプーすれば治るんですけどね^^
でも毎朝はさすがにできないですよね。

うちも週末病院です。
お互い、良い結果でありますように☆彡

名前: megu [Edit] 2012-11-09 12:49

今日で監査が終わりですね。
ビールをあけて乾杯ですね♪

カピカピの原因は、オヒシバでは?
http://sunnysidedog.blog.so-net.ne.jp/2008-09-13
犬飼いさんの悩みの種みたい。
ウチのお嬢さんは、お行儀が良いのでキケンブツ(雑草)には近づきません!(←ウソ)

病院の結果、良いといいですね。
でも、ブーフさん、弱っちくは見えないから、多分大丈夫!!!

名前: 穴子天丼 [Edit] 2012-11-09 13:04

会計検査お疲れ様でしたー!
調べられるって悪いことしてないのに
なんでかものすごく緊張…(;´Д`)
精神的にイヤだわぁ(T^T)

さぁ、週末だし開放感に身を任せて
ブーフちゃんをむぎゅ~っといっときませぅ
(*´▽`*)

毎日お風呂は絶対無理!
滅茶苦茶大変だわぁ
。゚(゚´Д`゚)゚。
でも最近寒いから湯船気持ち良いよぉ~
シャワーがこわいなら
お湯たらいでお風呂オススメでっすw
好きになってくれると嬉しいですね
(*^^)v

名前: くままだ [Edit] 2012-11-10 08:16

meguさま

こんにちは!
リップちゃんもカピカピに~!!!!!
拭くくらいじゃとれないですよね。

meguさんも経理なのですね。
経理にとってのお祭り(?)ですよね、監査。
毎日プールに入った後のような疲労感・・・。
気持ちのわかってくれる人がいて感激です!

リップちゃんの検査も何事もなくだとよいですね。
いつまでも元気に一緒にいられますように♡

名前: みんみん [Edit] 2012-11-10 19:43

穴子天丼さま

こんにちは!

ええ、ビールで乾杯っ!といきたいところですが、
実はアルコール飲めないんです~
「飲めそう」って言われるんですが(^^;)あはは~

オヒシバ・・・・
ありますあります、オヒシバ。
犯人はこれかー!
ありがとうございます。

明日、検査結果聞きに行きます。
穴子天丼さんのおっしゃるとおり、弱い子ではないんですよね、ブーフ。
きっと大丈夫ですよね♡

名前: みんみん [Edit] 2012-11-10 19:46

くままださん

こんばんは!

やっと終わりましたよ、監査。
そして、今日はブーフとごろごろと寝たり起きたり(^^)
幸せな一日。

そうか、タライの湯船に入ったら気持ちよさそうですよね。
大雑把な私なので、いきなりざぶん!としないように気をつけてタライに入れてみよう。
気持ちよさがわかってくれるかな?
くまちゃんの温泉顔が忘れられませんわ♡

名前: みんみん [Edit] 2012-11-10 19:50

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

