またまたこんばんは。

昨日、拍手コメのことでお詫びの記事を書かせていただきました。

みなさん、ほんとうに暖かい暖かい・・・心のある方ばかりで。
さらなる励ましのお言葉をいただきました。

本当にありがとうございます!

言葉っていいですね

また、マイペースではありますが色々と感じたことなどを、私なりにつらつらと書いてゆきます。



では!はりきって!

今日のかあちゃん家の夕食・・・の一品でございます。

CIMG0565_convert_20121101215755.jpg

    じゃーん!!!!
    ヤマイモと水菜のサラダ

ちょっと風景がさびしいです。
そう!トマトちゃん!

この写真の1分まえにブーフさんとかあちゃんの「トマト争奪戦がありました~
パックから取り出した
たった2個しかないミニトマトちゃん
こともあろうに、まな板から「おむすびころりん」しちゃったんです
拾おうとした瞬間、猛ダッシュでやってきたブーフに・・・・やられました
かあちゃん、思わず包丁片手に追いかけちゃいました ←かなりコワイ図をご想像ください

ブーフさん
奪ったトマトちゃんを、コタツの中の隠れ家でゆっくりと味わってました。

ほんとはお皿の4カ所に飾る予定だったトマトちゃん・・・残念無念

            次は負けない!

※なお、必死だったかあちゃん、争奪戦の写真はもちろんございません


奪ったトマトちゃんを食べた(→しつこいかあちゃん)ブーフさん、食休み中

CIMG0571_convert_20121101215923.jpg

どんな形になっちゃってるんだかワカラナイ・・・?

そーっと近づいて写真を撮ろうとすると・・・・・


CIMG0572_convert_20121101215957.jpg
「なんデスか?」

あ・・・起きちゃった

寝ているのを撮るのって意外と難しくないですか?
かなり爆睡熟睡してないと絶対に気付かれる。

というか、気付いてほしいかあちゃん
だってさ だってさ ぐりぐりしたいくらいかわいくてしょーがないのさっ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

音楽と認知症とパーキンソン病 ~母の場合~

みなさま、お詫びです・・・

comment iconコメント ( -4 )

タイミングが難しい!

ブーフ君 こんにちは 

トマト してやったり!
ゲット出来て良かったね。

みんみんさん 無念だろうけれど(笑)
ブーフ君だから ま~堪忍してあげて
って言うか もう許しるかぁ 
だって ラブラブやもんね~

そうそう なかなか寝顔や寝姿って撮れない
近づくとすぐ起きるし 夜は光ると気付かれる

側にある携帯で撮ろうとしても 失敗多し
でも、頑張って撮って UPして下さいね
楽しみにしていますよん!

名前: obu&loko [Edit] 2012-11-02 12:39

ブーフちゃんもトマト好き?
うちの子は大好きですよぉ^^
でも皮ごと食べると未消化ででてきちゃうんですよね^^;

う~ん、想像しちゃったらコワイ動画が。。。
ひぃ~ん><

本当にラブラブですよね、みんみんさんとブーフちゃんw
親子ってこういうもんなんだなぁ~って思います
素敵だなぁ~☆

あ、寝ているところですか。。。
うちの子はうっすら目は空けるけど
そのまま待っていると再び寝ちゃうので意外ととれますよ
なるべくカメラは手元に置いておくようにしてまっすw

名前: くままだ [Edit] 2012-11-03 01:13

obu&loko しゃま ブーフです

ブーフです
obu&lokoさんは いつもぼくの みかたデス♡
ケチなかあちゃんは トマトたべると ときどき げろよーんってはいちゃうからだめって

obu&lokoさま
こんにちは。トマトの皮が消化しにくいみたいで、
そのまま食べると吐くことが・・・。
皮つきミニトマトはしばらく遊んでから食べてるみたいです(^^)

やっぱり寝顔は難しいですよね~
こうやって目ざといのは「野生」が残ってる???のかな?
のんびりブーフでも野生があるのでしょうかね。


> ブーフ君 こんにちは 
>
> トマト してやったり!
> ゲット出来て良かったね。
>
> みんみんさん 無念だろうけれど(笑)
> ブーフ君だから ま~堪忍してあげて
> って言うか もう許しるかぁ 
> だって ラブラブやもんね~
>
> そうそう なかなか寝顔や寝姿って撮れない
> 近づくとすぐ起きるし 夜は光ると気付かれる
>
> 側にある携帯で撮ろうとしても 失敗多し
> でも、頑張って撮って UPして下さいね
> 楽しみにしていますよん!

名前: みんみん [Edit] 2012-11-03 09:46

くままださん

こんにちは

そっか!そうですよね。
気付かれても「だるまさんがころんだ」状態でじっとしていればいいのかな。
やってみまーす♡
いざというときにカメラがなかったりして。
いつも常備!ですね。

トマトの皮はやっぱり消化しにくいです。
吐いちゃったり、うんPにそのまま出てきたり・・・。
「きゃ~!!!血便???」なんて驚きます。
だって、赤いのがまじって出てくるから。
本人的にはたまらなく好きなので、吐こうがなんだろうが
かまわず食べたいみたいです。

くまちゃんとトマト仲間ですね♡
> ブーフちゃんもトマト好き?
> うちの子は大好きですよぉ^^
> でも皮ごと食べると未消化ででてきちゃうんですよね^^;
>
> う~ん、想像しちゃったらコワイ動画が。。。
> ひぃ~ん><
>
> 本当にラブラブですよね、みんみんさんとブーフちゃんw
> 親子ってこういうもんなんだなぁ~って思います
> 素敵だなぁ~☆
>
> あ、寝ているところですか。。。
> うちの子はうっすら目は空けるけど
> そのまま待っていると再び寝ちゃうので意外ととれますよ
> なるべくカメラは手元に置いておくようにしてまっすw

名前: みんみん [Edit] 2012-11-03 09:50

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

