二度目のこんばんはです。

わたしってばなんということを・・・。

アナログ女がブログを始め、みなさんのブログへ訪問させていただいて拍手コメントさせていただいたにもかかわらず、
自分のブログに拍手コメントをいただいていることに気づいていませんでした。
本当に申し訳ありませんでした

ほんとうにほんとうにすみません。。。。

暖かいお言葉をたくさんいただいていたのに。

ばかやろうな自分です。

ブログの仕組みがよくわかっておらず、また失礼なことをしてしまうと予想されます。


とにかくお詫びをしたくて・・・。

母のことについてもほんとうに元気の出るコメントをいただきました。

思い切って書いてよかったと思います。

これからも母の介護をしてゆける自信がつきました。



こんな私のブログですが、これからもよろしくお願いします

スポンサーサイト

かあちゃん感激でございます(TT)

かあちゃんの計算違いだぜ~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

