またまたこんばんは・・・・クスン

はい、泣きのかあちゃんから始まりました。

昨日と一昨日は我が母さまはショートステイのお泊り。
その間にブーフといちゃいちゃしようというかあちゃんの計画。



・・・・・みごとに空振り。
・・・・・みごとにフラれた

「今日は寒いし絶対かあちゃんの布団に入ってくるはずだわ
と目をにして待ってたかあちゃん。

そんなかあちゃんを横眼でみつつ
「ぼくは じぶんのおうちで寝るデスよ」
と自分のおうちへまっしぐら・・。

寒かったのはかあちゃんの心だったとさ・・・・

二日目はなんとか説得&交渉し、お話合いの上、
お情けで一緒にお布団で添い寝していただいた次第です。
ありがとうブーフさん

でもさ
毎晩ばあちゃんに添い寝してくれるブーフ。
本当にばあちゃんを大切にしてくれてるんだな、ということを再確認しました。

かあちゃんは嬉しいよ

今日はすでにばあちゃんと添い寝なさってますよ



さーてさてさて

今日、帰宅するとブーフさんのお調べを受けましたです。

CIMG0560_convert_20121028213159.jpg
「ふんふん このかばんは あやしいですよ おかしの ニホヒがするデス」

CIMG0563_convert_20121028213310.jpg
「ぜったい あるはずデス があるはずデス」


実は・・・チョコレートがはいってたんですねえ
ブーフがお調べする前に出しときました ブーフには内緒内緒・・・



CIMG0562_convert_20121028213237.jpg
「おかしいデス こんなに くーんとニホヒがするのに デス・・・・」


CIMG0564_convert_20121028213347.jpg
「もういちど ちゃんとしらべる デス


すまないねえ ブーフさん
でもさ チョコレートはあげられないのよ
ブーフさんのために・・・ね

いや・・・べつに かあちゃんがチョコレートが好きすぎて
鼻血が出ても食べたいくらい好きだからってわけじゃあないんだよ
わかっておくれ

CIMG0005_convert_20121028213456.jpg
「ふぅ~・・・ いじきたない かあちゃんが ひとりじめしたデス ぜったいデス


まあ遠からずってとこだね
・・・でなくて、チョコはわんこさんには毒だからね


それにしても、その黄色い子(ぬいぐるみ) 大事にするあまり、ブーフのダシがたっぷりだね。
しかも超不器用なかあちゃんに何回も手術され、やくざみたいな縫合傷が・・・。

ブーフにとってはだいじだいじな黄色い子だから、いいよね~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

みなさま、お詫びです・・・

凹むうさぎのりっぴちゃん

comment iconコメント ( -2 )

なかなか思う様には・・・

ブーフ君 こんばんは

かぁ~ちゃんとたまには添い寝してあげてよ
えっ ? ばぁ~ばがいいの?やっぱし(笑)

lokoも同じ様な事でいつもボヤいてますよ
ワン達が 僕の金魚のフンみたいに付いてまわるのと、
寝る時は 僕の身体の上や顎の下に襟巻きみたく寝てるので・・・ 
たいちゃんばっかり いいなぁ~って
いやぁ~ 結構 寝苦しい日も・・・(笑)
僕はオヤツの人だから かな 

ブーフ君 大母上さまの事 宜しくね!
たまには 小母上さまにも 優しくしてあげてね

名前: obu&loko [Edit] 2012-10-31 23:29

obu&loko さま

ブーフです。
だってね、かあちゃんしつこいの。
ぼくがねむくても かおをおしつけてきたり むりにくっつこうとするし。。。
だからたまには ふーんだってやってやったの。
まあ はんせいしてるみたいだし ちょっとくっついてやってもいいかな

みんみんです。
lokoさんの気持ちよーくわかります!
「もう、くっつかれちゃってたいへんだわ~」っていいたいですもん!
前はすごくくっついてきたのですが、ばあちゃん命になってからちょっとツンデレ
今日もこれから誘惑してみよっと♡

> ブーフ君 こんばんは
>
> かぁ~ちゃんとたまには添い寝してあげてよ
> えっ ? ばぁ~ばがいいの?やっぱし(笑)
>
> lokoも同じ様な事でいつもボヤいてますよ
> ワン達が 僕の金魚のフンみたいに付いてまわるのと、
> 寝る時は 僕の身体の上や顎の下に襟巻きみたく寝てるので・・・ 
> たいちゃんばっかり いいなぁ~って
> いやぁ~ 結構 寝苦しい日も・・・(笑)
> 僕はオヤツの人だから かな 
>
> ブーフ君 大母上さまの事 宜しくね!
> たまには 小母上さまにも 優しくしてあげてね

名前: みんみん [Edit] 2012-11-01 00:00

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

