まだまだ暑さ続行中ですね。

我が家のりっぴちゃんは只今ひえひえボードに「仁王立ち」ならぬ
「仁王座り」
ひえひえりっぴ

実はこのボード、長男犬ブーフのもの。
うさぎちゃん用のボードもあるのですが、20㎝×30㎝くらい。
だもんで、ブンブン振り回して放り投げちゃうんです。
ええ。。。。少々暴れん坊の荒くれ者 → 一応女子

当のブーフはというと・・・
こわいの・・・
「あんなこわいもの、りっぴにあげます」

そう!ブーフはひえひえボードが怖くて一度も使用していないのでした~(--;)
なんで怖いのか・・・謎です。


にほんブログ村

ドッグフィトセラピー その①  ~ちょっとまじめに~

怪人(犬?)二面相

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

