またまたこんにちは。

平日はフルで働き、夜は家事とPCに向かうかあちゃん。
そんなかあちゃんは、ちょっとブーフさんに愛想尽かされ気味
「かあちゃん、かまってくれないし・・・」って
ブーフに愛想つかされたら生きてゆけないかあちゃんは、ブログの更新をちょっとペースダウンすることにしました。

ブーフの心を取り戻すべく!!!!!
なんてオーバーですが。

それに、いろんなわんこさんのブログももっと見たいのです。
みんなそれぞれ個性たっぷりで、そのかわいさといったら・・・。
夜、一人で にやにやうふうふしながら液晶画面を見ているその姿・・・怪しい不審者そのものです。



さてさて
普段楽しくても満面の笑顔になりにくいブーフさん。
いつもなんだか生真面目な表情をしています。なんでだろー。
面白いですね。

そんなブーフがかあちゃんを遊びに誘うとき・・・。

おや?ブーフさんが黄色い子をカミカミしてます。
(このぬいぐるみ、そのものズバリ「黄色い子」という名前 なんの工夫もないネーミング)





そして、かあちゃんに気付いたブーフさん

CIMG0218_convert_20121021182010.jpg
「かあちゃん これ ほしいデスか?」


「う~ん まあブーフが くれるっていうんなら ほしいかなあ


CIMG0216_convert_20121008210514.jpg
「ダメ! あげないデス」

ブーフさん はたして楽しいんだろうか・・・?
これ、シリアス顔ですが、ちゃんと遊びに誘ってるんですな。

なんかこう、盛り上がりにかけるというか・・・

まあ、オヤツとか食べ物だとそれなりに盛り上がりはありますが。

もしかして「仕方ないから遊んでやるか」的な感じ???

かあちゃん、そんなに遊んでほしそうな顔してたかな。

こんなシリアス顔で遊ぶ子って・・・いるのかなあ????

謎です


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

10歳の健康診断

固まったブーフの解凍方法 ~こわがりダックス解消法~

comment iconコメント ( -5 )

こんにちは

ブーフ君、黄色い子お気に入りなんですね(*´∀`*)
きっとお誘いしてますよ~

うちは、ひまわりが紐を加えて、無理やり手に押し付けてきて持たせるんです(^_^;) 強引な奴…

それにしても、ブーフ君10歳に見えないな~~

名前: HIMA姉 [Edit] 2012-10-24 23:10

よっ!オットコ前!

ブーフ君 こんばんは 
男前なお顔! 羨ましい!
その綺麗なお目目。。。

黄色いちゃん ではなく 黄色い子で
一緒に遊んで欲しいのかな?
なんか めっちゃ 物言いたげなお顔
悪戯好きな僕としては
きっと すぐに 黄色い子を咥えて走ってしまいそう! (笑)

名前: obu&loko [Edit] 2012-10-24 23:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-10-24 23:54

HIMA姉さま

コメントありがとうございます!

ひまわりちゃんおもしろーい♡
紐をHIMA姉さまに持たせるなんて・・・。
色々な遊びの誘い方があるんですねー

ブーフにひとつ注文したいのは、明け方3時に遊びに誘わないでくれ・・・です。
寝ていると頭を前足でガリガリとやられます~
まいった(^^;)


> こんにちは
>
> ブーフ君、黄色い子お気に入りなんですね(*´∀`*)
> きっとお誘いしてますよ~
>
> うちは、ひまわりが紐を加えて、無理やり手に押し付けてきて持たせるんです(^_^;) 強引な奴…
>
> それにしても、ブーフ君10歳に見えないな~~

名前: みんみん [Edit] 2012-10-25 20:55

obu&loko さま

コメントありがとうございます!

男前なんて・・・嬉しいなあ~
100%女子と思われます。
母犬に瓜二つです。
17歳で虹の橋に旅立ったそうですが、写真でみたらそっくり!!

えへへ・・・実は咥えて、ってやってみたことあります。
反対端を口で咥えて綱引きみたいに・・・。
「ブーフだし」がたっぷりの黄色い子なのに。。。。
わんこといると「汚い」という概念がなくなってきますー

> ブーフ君 こんばんは 
> 男前なお顔! 羨ましい!
> その綺麗なお目目。。。
>
> 黄色いちゃん ではなく 黄色い子で
> 一緒に遊んで欲しいのかな?
> なんか めっちゃ 物言いたげなお顔
> 悪戯好きな僕としては
> きっと すぐに 黄色い子を咥えて走ってしまいそう! (笑)

名前: みんみん [Edit] 2012-10-25 20:59

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

