またまたこんばんは!

すっかり秋になりましたね~
朝晩は冷え込み、日中はさわやか。
でも、風邪も流行っているので皆さま身体には気をつけてくださいね

さあ、やさしいかあちゃんモードで始まりましたよ

今朝ではないのですが・・・
我が家の裏に

CIMG0511_convert_20121020182501.jpg 

まだまだ青いですが、これからどんどん赤ーくなっていくんですよね。
かあちゃん、ハーブアドバイザーのくせにこの植物の名前わかりません(汗)
・・・あ、でもわんこのハーブね

そんな冷え込んだ朝は

CIMG0517_convert_20121020182650.jpg 


コンパスで描いたような丸

相変わらずばあちゃんのベッドの上です
横の黒いのがズボンはいたばあちゃんの足です~

は~ かあちゃんも ブーフにひっつきたいっ



今日は本屋さんで以前から欲しかった本をゲット
タイトルは「置かれた場所で咲きなさい」(渡辺和子著)
今の私の心にしっくりくる1冊

そしてケーキ屋さんの前を通ると・・・
そうだっ ハロウィンだわねー

CIMG0515_convert_20121020182538.jpg 

きちゃないキッチンスポンジが写っちゃってる~ あちゃちゃ~
見なかったことにしてくださいませ

え~っと
パンプキンプリンとパンプキンモンブランでっす

母さまといただく予定です


CIMG0518_convert_20121020182721.jpg 

「とーぜん ぼくのも あるデスよね」

あ・・・え~っと

さてと ごはんの準備でもするかな~

ブーフさんにはハーゲンダッツのようにカップをあげるから・・・さ。




にほんブログ村

固まったブーフの解凍方法 ~こわがりダックス解消法~

家政婦ブーフは見た  目ヂカラ攻撃

comment iconコメント ( -2 )

こんにちは

寒くなるにつれてワンちゃんも丸くなってきますよね~ それにしてもブーフ君丸いですね(笑)

ケーキ美味しそうですね~(^q^)
私はモンブランの方が食べた~~い!
ブーフ君カップ専門ですね(*´▽`*)

名前: HIMA姉 [Edit] 2012-10-20 22:15

HIMA姉さま

コメントありがとうございます!

ぷふふ~ 丸いでしょう、ブーフ。
あの身体の柔軟性が欲しいです。
ひまわりちゃんも丸くなるのかなあ?

ケーキは両方味見しちゃいました。
両方とも美味しかったですよー
ケーキってなんだか幸せになりますね♡

> こんにちは
>
> 寒くなるにつれてワンちゃんも丸くなってきますよね~ それにしてもブーフ君丸いですね(笑)
>
> ケーキ美味しそうですね~(^q^)
> 私はモンブランの方が食べた~~い!
> ブーフ君カップ専門ですね(*´▽`*)

名前: みんみん [Edit] 2012-10-21 18:05

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

