またまたこんばんは。

昨日、久しぶりにハーゲンダッツアイスを食べました
お腹が弱いかあちゃんは、夏のアイスは厳禁だったのです。

チョコ系が好きなのですが、ミルクコーヒー(・・・だっけか?)を食しましたことよ


CIMG0487_convert_20121014213332.jpg

もとい!コーヒーミルクでしたっ

ほーらほらほら・・・誰かさんも釘付けになってますねえ

でも、かあちゃんが全部食べちゃったもんねー
ブーフさんにはカップについた残りをあげます。

「マテ!!!」
CIMG0488_convert_20121014213410.jpg
「こんなちょびっとしかないのに マテ? けちにもほどがありますデスよ」

ま・・・いちおう 君の教育のためにね・・・・・・・・・なんちゃって

では!どうぞー!!!!!!

CIMG0489_convert_20121014214137.jpg

ぷぷぷ  マズルほとんど全部突っ込んでたべてますねえ。

CIMG0493_convert_20121014213600.jpg
食べる!!!!

CIMG0497_convert_20121014213638.jpg
食べる!!!・・・っていうか もうカラですけど・・?

CIMG0498_convert_20121014213719.jpg
カラでもいい!! とカップを持って逃走~

CIMG0501_convert_20121014213818.jpg
「かあちゃんがうるさいから ここで楽しむデスよ

これ、小さなイスの下なんですけどね。
このイスの下がブーフの隠れ家的場所。
全部見えてるのにねえ

この後、よれよれになったハーゲンダッツのカップが放置されていました。

ハーゲンダッツさんよ、お疲れ様~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

認知症の母さまのこと・・・とりとめもなく

ちょっとハロウィンだぜえ~ 

comment iconコメント ( -6 )

こんにちは

ハーゲンダッツのために待てをする上目遣いのブーフ君可愛いですね~

これだけキレイに舐められたら、ハーゲンさんも満足でしょうね(笑)

名前: HIMA姉 [Edit] 2012-10-15 23:30

これでもか!ってくらい綺麗に舐め回す・・・
ぐっじょぶ ( ̄▽ ̄)b
容器然りお皿然り、それは見事にピッカピカにしてくれる
我が家のフードファイター女子
ブーフちんもその類!?
楽しみがあるのは素敵なことだものね♪

あ、ご挨拶~ですが出来るようになるまで
同じ子に何百回もあわせてるんですぅ
それでもまだがぅって感じですが、昔よりはマシになりましたよ
継続は力なりってヤツですかね~
相手に合わせて出かけたり待ち伏せたり(笑)
結構大変なんですけどやらなきゃ治らないので頑張ってますw

名前: くままだ [Edit] 2012-10-16 00:11

無性に食べたくなる時が・・・

ブーフちゃん こんにちわぁ~

アイス 食べたくなりますよね!
一時 夜な夜な食べていた僕・・・
そら 太るわぁ~って周りに言われても
そんな言葉には耳が封鎖 (笑)

ブーフちゃん 綺麗に食べたね
隠れ家が食べる気持ちも良く解かる!
略奪されない様に・・・



名前: obu&loko [Edit] 2012-10-16 12:16

HIMA姉さま

こんにちは!!コメントありがとうございます。

そうですねー。
ハーゲンさんもこれだけ舐められるのは初めてかもしれません(^^;)
人もワンコも美味しいと思うのは同じですね。

イケナイ・・・と思いつつ、ブーフのガン見には負けます(汗)


> こんにちは
>
> ハーゲンダッツのために待てをする上目遣いのブーフ君可愛いですね~
>
> これだけキレイに舐められたら、ハーゲンさんも満足でしょうね(笑)

名前: みんみん [Edit] 2012-10-16 21:28

くままださーん

コメントありがとうございます~
くまちゃんも ぐっじょぶですか!
ブーフも好き嫌いなくすべてきれーに舐めまわします。

そんじょそこらの食洗機よりも優秀ですよ!!!
自信アリです!信頼印の食洗機ブーフ。

そっか~
ご挨拶、がんばってるんですねえ。
同じ子に会えるようにするには待ち伏せですよねー
ブーフは他の子に会うと震えちゃうのが、
最近やっとすれ違いができるように・・・。
それでも進歩だな~ と気長にやってみてます。
くまちゃんがんばれ!!
> これでもか!ってくらい綺麗に舐め回す・・・
> ぐっじょぶ ( ̄▽ ̄)b
> 容器然りお皿然り、それは見事にピッカピカにしてくれる
> 我が家のフードファイター女子
> ブーフちんもその類!?
> 楽しみがあるのは素敵なことだものね♪
>
> あ、ご挨拶~ですが出来るようになるまで
> 同じ子に何百回もあわせてるんですぅ
> それでもまだがぅって感じですが、昔よりはマシになりましたよ
> 継続は力なりってヤツですかね~
> 相手に合わせて出かけたり待ち伏せたり(笑)
> 結構大変なんですけどやらなきゃ治らないので頑張ってますw

名前: みんみん [Edit] 2012-10-16 21:38

obu&loko さま

コメントありがとうございます!

夏の間がまんしてたので、美味しかった~です。

先日は、私とバームクーヘン争奪戦になりました。
ちょいと噛まれちゃいましたが、噛んでる姿がかわいい・・・
と言ったら「完全なオヤバカ」と言われました。
ほんとは噛ませたらいけないんですけど、つい白熱してしまいました。

あ・・そっか。
だからブーフは隠れ家で食べるんですね。
obu&lokoさまスルドイ!!!

> ブーフちゃん こんにちわぁ~
>
> アイス 食べたくなりますよね!
> 一時 夜な夜な食べていた僕・・・
> そら 太るわぁ~って周りに言われても
> そんな言葉には耳が封鎖 (笑)
>
> ブーフちゃん 綺麗に食べたね
> 隠れ家が食べる気持ちも良く解かる!
> 略奪されない様に・・・

名前: みんみん [Edit] 2012-10-16 21:42

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

