またまたこんばんは。

今日はちょっとだけ・・・の更新にいたしますです。

なぜならばっ!!!! おねえさんメガネを職場にわすれてきてしまったああ~ のデス。

ご存じですか?おねえさんメガネ

アラフォーくらいからどんどん進み・・・本や新聞が裸眼で見えなくなってくると言うアレです。

優しい優しい街のメガネ屋さんのスタッフさんは「遠視がすすんでますねえ」と表現してくださいます。

ありがとうございます。


・・・というわけで、今、この記事を書きながらも よく見えてない状態で更新なう


今週はお仕事が立て込んでPCにかじりついていたので、頭痛持ちのかあちゃんは頭痛出っぱなし。

今日あたりからよくなってきたので「書こ~」と思ったらメガネなし。トホホです・・・

でも、なにか書きたい。ここんところちょっと滞ってたし・・・。

ではお写真を数枚


そういえば10月はハロウィンですよね

CIMG0298_convert_20121013212733.jpg

ブーフとお散歩中に結婚式場で見つけました。かわいいな~と思って

ブーフもハロウィンカラーの洋服持ってたんだ!あした着せてみようっと。


そして・・・今朝のブーフ&ばあちゃん

CIMG0293_convert_20121013212945.jpg

まったりうっとり中~
ばあちゃんはどこ・・・・? 足だけ出演です。
寝てるばあちゃんの足に顔のせてます。どんだけひっついてるのか?って感じでしょう?

ズームア~ップ!!!!!

CIMG0295_convert_20121013213318.jpg

見てるだけで眠くなってきます~

そういえば、今日は鍼治療へ行ってよく眠れるツボにお灸されました。
神経が緩むように・・・・って。
鍼へ行くと先生には身体の状態がお見通し。恐れ入ります

そうか!だからこんなに眠いんだね!!!!っと今更気付くニブイかあちゃんでした。
せっかくよく眠れそうなのでこのまま寝ちゃいましょう~

ワケワカラナイ更新ですみません

では、涼しくなって眠りやすくなりましたね。皆さんもかわいいわんこと一緒におやすみなさい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ちょっとハロウィンだぜえ~ 

ブーフの月誕生日に想うこと・・・

comment iconコメント ( -2 )

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

おねえさんのメガネ 大事ですw
そんな状態で更新なう 頑張りましたね~!
いいなぁ~、みんみんさん面白い
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

デジカメさんが来てからブーフちんえぇ感じ♪
この表情、たまらないですよね~!
つい睡魔が・・・

みんみんさんもお体に気をつけてですよぉ~
最近寒くなったのでこりやすいですし・・・
頭痛も楽になると良いのですが、PCしているとなかなね。。。
週末ゆっくりでくますように☆

名前: くままだ [Edit] 2012-10-13 23:56

ちょっと解決!!です

こんにちは!!うふっ♡

全部大きな文字で書いちゃおうかな~っと一瞬思ったわたくしです(^^;)
でもでも、くままださーん!
ちょっと解決・・・というか私ってアホ???
おねえさんじゃない、通常のめがねかけてPC見てました。
そうすると・・・・見にくいんですね~ 
裸眼だとちょっと疲れますが、字は見える(^^)v
気付かずに昨日はがんばってました~ 

ブーフの写真褒めてもらえて嬉しいですっ!
お散歩中もパカパカ撮るので、長時間お散歩になっちゃって・・・。
くまちゃんの写真もとっても楽しみにしているのですよ。
ご挨拶ができるくまちゃん、エライ!です。
くままださんと相手のご家族の雰囲気とか
くまちゃんはよーく見てわかっているんでしょうねえ♡
かわいいなあああ♡

名前: みんみん [Edit] 2012-10-14 15:30

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

