本日シャンプーDay
ドライヤー苦手なブーフは自主乾燥派・・・別名自然乾燥派ともいう。
全行程終了して満足したのか、このどや顔です。
「どう?ぼくってワイルドにデキるヤツでしょ!!」
シャンプしてどや顔


そしてそして1時間後・・・
かあちゃんが掃除機かけにいそしむ中、どこかのデキるお坊ちゃまはケージに避難。
掃除機はこわくて仕方ないのです。
「ママは悪の組織の手下になったですか?・・・」
掃除機だー 避難
悪の組織って・・・掃除機のことかな~?ブーフくん

怖い・イヤなときのわんこは目をそらします。
そんなときは無理強いせず、そっとこのままにします。
耳もピッと立って体も力がはいってます。
緊張してますねえ~

大丈夫、かあちゃんはブーフの味方だよ♡♡
掃除機の後、ブーフにはチュー爆弾が降り注いだのでした♡♡♡♡


にほんブログ村

本日のうさっぴりっぴ

ハーブビネガー作成中♡

comment iconコメント ( -2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-09-03 13:49

はじめまして。
『キラリ館』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

名前: キラリ館 [Edit] 2012-09-03 18:57

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

