またまたこんばんは。

昨日今日と朝晩が冷え込むようになってきましたね。
茅ヶ崎はわりと温暖なのですが、寒さを感じるようになってきました~

そんな午前中。
母の足が冷えていたので、足湯をすることにしました
自宅でお風呂に入れてあげることができなくなってきたので、足湯で温めます
(普段はデイサービスでお風呂に入っていますのでご心配なくです

足湯は全身の血行もよくしてくれて、のぼせることなく温まるので母にぴったり
今日はラベンダーで足湯

そういえば、ブーフさんは・・・・?



CIMG0222_convert_20121008210117.jpg

うふふ~
ばあちゃんに付き添いながらも ウトウトしてますね
お気に入りのうさぎさんを枕にして、まったりしちゃってます
足だけ写ってるばあちゃんも寝ちゃってますヨ

ブーフがいるのでアロマを使うときは、近くでも薄めに香るくらい。
うっすら香るくらいがブーフもまったりしちゃいます。
家族3人でうっとりまったりのリラックスタイムです


さてさて、そんな冷え込んだ朝でしたが・・・。

かあちゃん、お布団のお片づけをしよ・・・う・・・かな・・?

CIMG0201.jpg

にゃんだか茶色いものが布団からはみ出てる・・・。

CIMG0202_convert_20121008210239.jpg
「ぼくデスよ~ かあちゃん

そんなとこでなにやっとんの??????

CIMG0204_convert_20121008210727.jpg
「おふとん きもちいいデスね~ ぼく このまま押し入れに しまわれてもいいデスよ

ダメだあ・・・今日もブーフの目ヂカラ攻撃にやられたあ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

かじかじしてやるのよっ ~うさっぴりっぴ~

ブーフさんのモーニング ~朝の前菜~

comment iconコメント ( -4 )

こんにちは

ラベンダーで足湯…オシャレすぎますよ~
ブーフ君も気持ちよさそうですね。

布団から顔を出してるのも可愛い(*´`)です。
やっぱりワンちゃんて癒しですね!

名前: HIMA姉 [Edit] 2012-10-09 22:46

気持ち良さそうですね・・・

ブーフ君 みんみんさま こんばんは
はじめまして・・・

ブーフ君もラベンダーの香りでお寛ぎかな?

ラベンダーでの足湯 お母さまも気持ち良かったのではナイかなぁ~ 

僕の伯母さん(80歳超え)も先日、股関節のOPをしたんですが、この連休に一時帰還

普通に ヨチヨチ?歩くんですが 危なかっしくて
ありゃしない(笑)
奴が 退院でもしようものなら・・・
今から考えるだけで 頭が痛いです(笑)

名前: obu&loko [Edit] 2012-10-10 01:50

HIMA姉さま

訪問してくださってありがとうございます♡

ダックスってもぐり好き??
いつもこんな感じでもぐってます。
たまに頭まですっぽり入って、ぺっちゃんこになって寝ていると
ふんづけそうになり、焦ります(^^;)

ひまわりちゃんももぐるの好きでしょうか??

名前: みんみん [Edit] 2012-10-10 21:45

obu&lokoさま

訪問してくださってありがとうございます!!
コメントまでいただいて、とっても嬉しいです♡

伯母さま、80歳すぎていらして歩くところまで回復なさるとは素晴らしいですね!
私の母も80歳過ぎです。
よく歩けないのに歩こうとするので、obu&lokoさま同様、頭痛いです(^^;)
でも、いつかは歩けなくなるんだな~、と思うと歩く意欲があるうちは「ま、付き合うか」という気にもなります。

大変ではありますが、ゆるくゆるく頑張りましょうね♡


名前: みんみん [Edit] 2012-10-10 21:53

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

