またまたこんばんは。

日中の暑さは相変わらずですね~
まだまだ朝お散歩の日々デス

ブーフさん、いつも朝ごはん前にお散歩します。
作って食べた後だと、すっかり太陽さんも昇ってるもんで
要するに かあちゃんの準備が遅いっってこと

CIMG0160_convert_20121006190011[1]
「今日のお散歩 ボクがご案内するデスよ~」
「まずは ボクの モーニングサラダバーに行くデス

あらあら、ブーフさんのご案内ですか。
では かあちゃんはブーフさんにお任せすることにしましょう



CIMG0132_convert_20121006190428.jpg
「ここが ボクのサラダバー 今日もおいしいのありますかデス」


真剣なまなざしで食べられそうな草・・・いや、サラダだね、ブーフさん・・・を物色中
イネ科のような草がお目当て



CIMG0131_convert_20121006190651.jpg
「よし! あったデスよ このへんのが んまーい


ダックスさんは背が低いから、いつもこの時点でお腹が真黒になります
仕方ないですケド・・・。



CIMG0094_convert_20121006190827.jpg
「やっぱ モーニングサラダバーは さいこうデスね~ ごっちゃまデス~

ご満悦のペロリ顔
今日も前菜をいただき、帰ったらごはんですよん ブーフさん。

しかし・・・ブーフさんには内緒ですけどね・・・
明日のうんP、きっと草が長いままびろーんと・・・・・・・
やっぱり咀嚼はほとんどせず、丸のみなんだあ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ハーブ犬ブーフ ~ラベンダーにうっとり~

どや顔でごはんだよ!ブーフくん

comment iconコメント ( -4 )

こんにちは

この間、ひまわりが吐いてしまった時
ドッグフードがそのまんま出てきました。
ご飯はホント一瞬で食べてるので、丸のみしてるのが分かりました。。

ワンちゃんは、あまり噛まないものなのかなぁ~

名前: HIMA姉 [Edit] 2012-10-06 23:47

HIMA姉さま

コメントありがとうございます~♡

ひまわりちゃんが吐いてしまったフードはほぼ原型だったんですか・・・?
ブーフもほぼ噛んでないですねえ。
たぶん、わんこの歯は切り裂く用で、噛む用にできてない気が。

キレイな話じゃなくて申し訳ないのですが・・・。
草が出てくるときも長いまんまなので、私が引っ張ると
おお~って感じでするーっと出てきます。

この形のまんま胃から腸を通ってきたのね、と感動デス。

名前: みんみん [Edit] 2012-10-07 10:50

バッチリ☆

画像サイズも良い感じですね~♪
とても素敵ですよw

あはは、草とかまんまでてきますよね
時々髪の毛食べちゃって
んちょすがお尻からびろ~んとつながってたり
∑(; ̄□ ̄A アセアセ
そもそも犬って租借しないらしいですね
しかも人間ほど色んなものが消化できないから
そのままの形ででてきたり
引っ張るとする~って共感&ウケますw
柱| ̄m ̄) ウププッ

名前: くままだ [Edit] 2012-10-08 00:49

くままださーん

ありがとうございます!!!

連写で写すと、このときこんな顔してたんだ~って思ったりして。

草・・・・出てきました出てきましたー(^^)
なんかトイレで頑張ってるなと思ったら
長くてら困ってました。
ぴろーんと引っ張ってあげて、共同作業のトイレ♡

・・・ってことは、くまちゃんも草食べちゃうですね~♪

名前: みんみん [Edit] 2012-10-08 20:38

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

