またまたこんばんは。

今日はブーフのワンショット!!

朝ごはんだよ~~

CIMG0140.jpg


「マテ!」をどや顔でご披露です
ビシィっっと決めてやるぜの意気込みが・・・よくできましただね!

かあちゃんの「いいよ!」の後は・・・・・

CIMG0144.jpg

あの~・・・お顔、曲がってますよ ブーフさん

ブーフのごはん台、手作り感たっぷりでしょう?
素朴ではございますが、かあちゃんの力作  ブーフのちゃぶ台です
・・・なんつって
うさぎのりっぴが使わなくなった牧草入れに手を加え、リサイクルしてみました~
ブーフにはちょうどいい高さになりました

ごはんは10秒で完食
こんなに一生懸命食べてくれると、毎日ごはんを作る甲斐があるなあ~
かあちゃんのモチベーションも上がるよっ
ありがと~ ブーフ

あれえ~ 写真がやっぱりはみ出てる
もうちょい縮小しなくちゃダメかあ・・・。
今日ははみ出し写真でご勘弁を・・・です

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ブーフさんのモーニング ~朝の前菜~

ついに買ったよ!!!

comment iconコメント ( -2 )

遅くなっちゃいましたが・・・

デジカメおめでとーですw
ちょっとPC触る時間があまりなくて遅くなっちゃいました
ごめんちゃい><

おぉ~、やっぱりきれい~☆
色男っぷりがあがったぜぃw
素敵な画像がみられてわたくし大満足w
色々こだわるといじるところいっぱいだと思うので
なれるまでガンバですよぉ~♪

あ、画像サイズは・・・
このテンプレートだと600ピクセルくらい??

名前: くままだ [Edit] 2012-10-06 00:01

くままださーん

ありがとーございますっ!!
色男、金と力は・・・・です。

瞬間の表情とか撮れるから嬉しい♡

画像サイズ・・・ピンポーンです。
600ピクセルくらいです。
いつも450に縮小していたけど、
600だとこんなにデッカクなっちゃうんですねえ。
マニュアルとの格闘は続きます~
くまちゃんの写真はPCに取り込んでから縮小とかですか?

と・・・とにかくがんばりまーす♡

名前: みんみん [Edit] 2012-10-06 13:53

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

