ミア・ファミリアは、犬の訪問介護、犬の植物療法(ハーブケア)カウンセリングをしています⇒HPはこちらからどうぞ



ハーブカウンセリングを受けてくださったハナちゃんのママからとっても可愛らしい写真を送っていただきました。

ハナちゃんはハーブを食べる以外にも、ご自宅で温湿布として使ってくださっています。
気持ちよくなったハナちゃん、ソファでまったりとお休み中です
見ているだけで気持ちよくなっちゃいますね!

IMG_0220.jpg

温湿布はこれからの季節、シニアわんちゃんにとっては「びばのんのん」な気持ちよさ。
身体のめぐりが良くなって、リラックスしたんでしょうね。
こんな幸せそうなうたた寝姿を見ていると、私まで幸せ気分です♡

ありがとう ハナちゃん



残席あります~

「犬との暮らしを楽しむセミナー&ワークショップ」シリーズのお知らせ

第1回目は「ハーブで肉球ケアクリーム作りワークショップ」
犬の肉球を守るクリームです。犬が舐めても安全で、肉球がつるつるになりますよ。
そしてママにも使ってみてほしいクリームです。
楽しみながら簡単に、ママの愛情がこもったクリームを作りましょう!

開催日と詳細はこちらです⇒肉球クリーム作りワークショップお知らせ


お知らせ

ハーブで愛犬と毎日楽しく老化予防!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

