「犬との暮らしを楽しむセミナー&ワークショップ」シリーズのお知らせ

第1回目は「ハーブで肉球ケアクリーム作りワークショップ」
犬の肉球を守るクリームです。犬が舐めても安全で、肉球がつるつるになりますよ。
楽しみながら簡単に、ママの愛情がこもったクリームを作りましょう!

開催日と詳細はこちらです⇒肉球クリーム作りワークショップお知らせ



台風は今夜関東地方を通過しそうです。
無事に通り過ぎてくれることを祈りながら・・・

先週もミミ姫のところへご訪問でした。
お散歩から戻ってペロペロっと水分補給したミミちゃん



この日はフードごはんを残しちゃいました・・・
なんだか心配だな~・・・って思っていると

DSC_1505.jpg
「マミオ なんか忘れてないでちゅか???」

ずーっとキラキラお目々でわたしのあとをくっついてきてくれるミミちゃん
報告書を記入中も・・・
こんな風にひょっこり顔をだしたり・・・
ずっとなにか言いたげ

心残して帰宅しました
するとミミちゃんのママからメールがきました

なんと!ミミちゃん「お肉たべたいんでちゅけど・・・」だったらしいのです
ママが帰宅してからお肉をペロリと食べたと!

でも、流動食から始まって「お肉でちゅよ!」と主張するまでに回復したミミちゃん
なんだかほっとしました
マミオは嬉しいぞお~


そしてまたビックリなことが!
ミミちゃんのママのお仕事での友人が、私が没頭していた趣味でご一緒していた方だったのです
もう6年も前です
ミミちゃんのお家で私のパンフレットを見て「猪野ちゃん!」って
それまでマミオという名でお話をされていたようで、まさか猪野ちゃんだとは思わなかったって
いや~!顔入りパンフレットでよかった・・・じゃなくて、お世話になった方に意外な形で再開できることとなりました

わんこを通して色んな出会いがあるなと感じている私
こんなステキな再会が待っているとは思いませんでした

ミミちゃんありがと♡

スポンサーサイト

ブーフの大岡裁き

昨日は「犬豆日和」でした!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

