今週は、ご訪問しているミミちゃんにたくさん会ってきました!

ご訪問する時間によってミミちゃんにご飯をたべてもらうのですが、今週の夜ご飯はお肉に挑戦!です。
マミオからご飯を食べてくれるようになったミミちゃん

ママとお肉は食べているのですが、マミオとミミちゃんコンビでは初の挑戦でした!
いい匂いのお肉をミミちゃんの前で切ってお口にポン!!!

DSC_1435.jpg

やった!ミミちゃん食べてくれました。
「マミオ はやくちょーだいね」とモグモグとっても美味しそうに食べました

そして・・・ハーブ温湿布

DSC_1463.jpg

今日のミミちゃんはなんだかキョロキョロ・・・
ハーブ温湿布よりもマミオの動向が気になっていたようです。
こんな日もあります。
私たちだって「今日はマッタリしてる日じゃないな」っていうときありますよね。

なんだか「お風呂に入って10数えたらでていいよ」って言われた子供みたいで・・・
大きなお目々がきょろんきょろん♡
思わず笑ってしまったマミオでした。
スポンサーサイト

ハナちゃんのハーブデビュー!

ルーマーズマルシェ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

