10/12(日)の犬豆日和の会場でもあるカフェRoomerさんのイベント「ルーマーズマルシェ」に行ってきました。
犬豆のSweetDogさんを応援しに行ったつもりがすっかり自分が楽しんじゃって・・・

会場ではアーティスト「canael」カナエルの香川かづあきさんに心がふんわりするようなブーフとルートのイラストを描いていただきました。
無題

たくさんのハーブから楽しそうにのぞくブーフとルート♡
二人の性格はお話していないのに、ちゃんと「おっとりブーフ」「やんちゃルート」の表情を描きわけてくださいました。
見れば見るほど愛おしくなるような、ミア・ファミリアの看板ボーイズのイラストです。
宝物・・・

そして、SweetDogさんのブースでもすっかりお客さん気分で楽しみました。

DSC_1389.jpg

なにやら実験くんのような写真・・・
うふふ♡これはまた後日
ハーブを使ったなんちゃら・・・です~(いじわる?)

DSC_1394.jpg
「かあちゃん いじわるばっかり言ってると お顔がまがるでしよ」

は~い(いひひ・・・)




お肉に挑戦!!!

注射前に暴れん坊主

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

