またまたこんばんは。

今日は台風一過の晴れ~

汗ばむくらいでしたね。

かあちゃんは子供のころ

台風一過=たいふういっか=台風ファミリー・・・と思ってました。

そんな人~ いますかあ~ いたら挙手願いますぅ


さてさて、ブーフさん

2歳でかあちゃんのところへやってきたのでパピー時代を知りません。

昨日の「保険証書到着~」を書いていて気付きました

ブーフが来た頃の保険証書はA5サイズくらいで、写真も大きかった。

じゃーん!DSC_0415_convert_20120930211101.jpg

                    パピー ブーフ

保険証の写真をスマホで撮ってみました。

たった一枚の写真です

どんな子だったのかなあ・・・?

パピーの頃を知らなくても「どんなんだったのかな」と想像できる楽しみがあります。

しかし ぷぷぷ・・・今と目つき変わっとらんなー

しかも 前足が長く見える・・・ラブラドールになる予定だった?ブーフさん


DSC_0242_convert_20120910212946.jpg
「ボク あんな目 してないデスよ」

あはは・・・その目だよ その目

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

いつまでも大事にしたいわんこの嗅覚 ~1枚の葉書でわかったこと~

保険証到着~ 備えあれば・・・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

