今日は涼しくて気持ちの良い朝でした。
さあ!ミミちゃんとお散歩だじょ~♡

ワクワクしながらご訪問です。
スヤスヤ寝ていたミミ姫・・・・が!突然目覚めました。
なんでこんな早くにマミオがいるの?ってきょとん

そして、しばらくすると・・・俄然やる気に満ちたこの表情
キリリっ!


「あたち めざめたわ!」

あ・・・あはは~(^^;
ミミちゃん、まずは朝ごはんしようよ

朝ごはんのしたくをしていると
「アンッ!アンッ!」(マミオ!おちゃんぽいくよー!)とミミちゃんの呼ぶ声
「はいは~い!」
朝ごはんからお散歩へ、急きょスケジュール変更です!

CIMG3160.jpg

朝のお散歩は気持ちよさそう♡
お外のいろんな匂いはミミちゃんにとって、とても良い刺激です
きっとお外は色んな情報がいっぱいなんだろうな
しばらくお散歩をたのしんで

お家に戻って朝ごはんのあとは・・・

ふふふ・・・

CIMG3171.jpg

羊さんと一緒にハーブ温湿布です
ミミちゃんはハーブの香りに包まれるとスヤスヤと寝息をたてはじめます

どちらがヌイグルミなのかわからないねえ、ミミちゃん
ヌイグルミの羊さんに見守られて眠るミミちゃんなのでした。


わんことの暮らしを楽しむセミナー

お気に入りの1冊

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

