今週は3日間連続でミミちゃんのご訪問です。

「ミミちゃんこんにちは」と声をかけると
こっちを振り返り、しばらく「・・・・・・・」
そして「あ!!!」という顔になると、お目々がキラキラと輝いて走り寄ってきてくれました。



もう可愛くて可愛くて
10年ぶりの再会くらいの嬉しさでした。

ミミちゃんは最近とてもよく意思表示をしてくれます。
きっと体調もよいのですね。
お散歩から戻って、足ふきタオルを用意するのにもたついていたら
玄関から「ぷぐぐぐぷぐ~」(マミオおちょいよ)
とかわいいミミちゃんのクレームが聞こえてきました♡

「ごめんごめん」と玄関に走るマミオです
ミミちゃんはとってもシャイな女の子
クレーム出されてもマミオの顔はニマニマですよ。

ミミちゃんもその日によって様子は違います。
初めから元気元気のいけいけモードの日もあれば
「今日はちょっと眠いの」な日もある

今日は少しまったりさんモード
DSC_1284.jpg

そんなときは、何気なくミミちゃんの横に並んで座って
二人で縁側にいる雰囲気で、優しく体をマッサージします。

足を触ることが難しかったミミちゃん
無理に足のマッサージをして信頼が途切れては大変・・・・
マミオは考えました
マミオの手は気持ちいいってわかってもらえたら・・・・?

ミミちゃんが受け入れてくれる範囲のマッサージから初めて
徐々に徐々にマッサージを足へ・・・
そうすると、とろ~んとした顔をしてそのままマッサージさせてくれました♡
「やった~♡」
後ろ足はまだまだですが、前足はマッサージで流してあげることができました。

ミミちゃん、私の手が気持ちいいってわかってくれたかな?




スポンサーサイト

お気に入りの1冊

ブラッシュアップセミナー!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

