先週はお天気が不安定でしたが、日中も涼しくお散歩も快適

訪問ケアで伺っているミミちゃんもサクサク歩いています。

ミミちゃんは手足を触られるのがちょっと苦手
手足のマッサージやストレッチもしたいのですが、只今少しづつ慣れてもらい中
歩き方もしっかりとしてきたので、ケアの中でお散歩も重要になってきました



いつまでも元気に歩けるように・・・・
坂道を登ったり下ったりと、ミミちゃんの足とお散歩にはとてもよい環境
これからは涼しいからお外を満喫できるといいね!

最近のミミちゃんは、マミオに色々と話しかけてくれるようになりました
お家の中でも、トコトコとマミオの後ろをついて歩きながら、
2階に向かって「アン!アン!」と吠えていたミミちゃん

ママと一緒にお休みする2階へ連れて行ってほしかったようです

DSC_1210.jpg

「わん!わん!」じゃなくて「あん!あん!」と吠えるミミちゃん
我が家のボーイズはそれはそれは大きな声
だから、ミミちゃんの吠え声がとっても可愛く聞こえます

これからもお散歩日和が続くといいね♡

おばあちゃんと卵焼き

「こころ」は忘れない

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

