今日は、かあちゃんが住んでいるところの「動物さんの会」の会合日
いつもは会議室で・・・なのですが、今日はとても美味しい和食のお店でLet’s meeting!

茅ヶ崎にある「善や」さん

お店の中もとても素敵でした
お料理がそれぞれ、とても素敵な器に盛り付けられていて、
目で楽しみながらいただくとはこういうことですね

ユリ根の入った茶わん蒸し
お出しがとてもとても美味しい茶わん蒸し
DSC_1147.jpg

真ん中のピンク色は
茗荷のお寿司・・・とっても爽やかな香りのお寿司でした
DSC_1148.jpg

アジは身がぷりぷり~♡
DSC_1150.jpg

白身のお魚と茄子・・・お出しが美味しくて、だし汁までいただいちゃいました
DSC_1151.jpg

デザートは・・・あ!前忘れてしまった~
梅の酸味が爽やかでした♡
DSC_1153.jpg

素材と出しがよいと、味付けはほんのりでも美味しくいただけますね。
とても優しいお味でした

本当に美味しいお店でお料理をいただくと、
一品一品は少しづつでも、食べ終える頃にはちゃんとお腹いっぱいになっている
お料理を作っている方の心が感じられますね

しかし・・・つくづく食レポは向かない私ですが・・・
久しぶりにゆったりとした一日を過ごしました♡

心の充電完了です!!!

スポンサーサイト

来月は・・・犬豆日和!

介護もハーブでシャキっとね!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

