35度近くの猛暑が続いていますね。
今日の外は焦げそうに暑かったです

さて、我が家の黒い弾丸・・・
これ、数日前の写真ですが、黒弾丸ルートの目線の先には。。。。

DSC_0966.jpg

ブーフ兄ちゃんがいます。
赤いコングをカミカミしています

DSC_0967.jpg

数分前、ブーフ兄ちゃんのオヤツ入りコングを持って有頂天で遊んでいたルート
この写真の直前に、ブーフ兄ちゃんの堪忍袋の緒が切れて・・・・大目玉をくらったのでした
久しぶりに兄ちゃんの逆鱗に触れたルート
「やっぱり兄ちゃんはえらいんだ・・・」とかあちゃんの足元にくっついて兄ちゃんを見つめています

弟ルートの調子にのった行動が続くと、兄ブーフがきっちりと締め直す
兄弟の関係の仕切り直しです

最近は「兄ちゃんどうぞ」と言わんばかりに、兄ちゃんの顔近くにお尻をくっつけます
お尻の匂いを嗅ぐのはわんこの挨拶・・・
兄ちゃんに先に自分を確認してもらうわけです

そして、一昨日
ブーフがお散歩に行きたがらないので、ルートだけを連れ出しました
いつもは怖いものなしで歩くルート
それなのに、男の人がいると私の陰に隠れるようにしたり・・・・
なんだかいつもより慎重派

ブーフ兄ちゃんがいてこそ、怖いものなしだったようです
元気でピーカンハイテンションだと思っていたルートの意外な一面が見えました
ルートには兄ちゃんを頼る気持ちがあったんですね~

いつもと違うことをすると、意外な一面が見える
これもまた可愛さに拍車がかかります

二匹が持ちつ持たれつしている姿を見ていると本当に幸せ
この子たちの幸せを守るためにも・・・
かあちゃん頑張るからね!!!!



スポンサーサイト

シニアにも優しいお口のケアを

ミミちゃんと呼吸を合わせて

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

