第3回「犬豆日和」イベントの詳細が決まりました!

今回のテーマはシニア犬のこと・・・
「シニアになる前にこんなふうに備えよう!」
「シニアってこんな風だよ!」
っていうことを犬豆メンバーがそれぞれの専門分野から楽しくお伝えします。
プログラムはメンバーによるセミナー&ワークショップとなっています
要予約制となっていますので、!犬豆HPよりお申込みください
本日より受付を開始しています!!


テーマ:「健やかシニアライフ」
      ~やがては訪れるシニア期のために今からできること~
開催日:2014年10月12日(日)11:00~16:00
場 所:カフェ&ギャラリーRoomer
     (小田急線:祖師ヶ谷大蔵駅から徒歩7~8分)
        
Roomerさんのホームページはこちらからどうぞご覧下さい

プログラム内容:
≪2階フロア≫
★1マッサージ&タッチケア
  知っておきたい犬の体 ~骨格、筋肉、リンパなど~
★アニマルコミュニケーションと音叉ヒーリング →おかげさまで満席となりました♡
★ハーブでわんこにできること
   プチセミナー&ワークショップ
★介護セミナー
   「おうちでするわんこの介護って?」
     ※みんなで人の赤ちゃん用おむつをワンコ用おむつにリメイクしてみます♡
     
≪1階フロア≫
★しつけ・愛犬とのくらし相談を11:00~16:00で随時開催しています
★「犬の車椅子展示」(もれえ製作所による車椅子です)
★前回も大好評のかわいいカフェマットなど ハンドメイドグッズ販売をしています

かあちゃんこと、ミア・ファミリアは「介護セミナー」を担当させていただきます。
うちの子って人間だと今何歳?
シニア期ってどんな風にやってくるの?
介護ってどんなもの?
などなど・・・今から知っておきたいことをお話します。

カフェ&ギャラリーRoomerさんは記念すべき「第1回犬豆日和」を開催させていただいた場所です。
今回、再びRoomerさんで開催できることとなり、メンバーも張り切っています!
前回は2階フロアのみでしたが、今回は1階・2階でイベントをさせていただけるようになりました。
犬豆日和とともに、Roomerさんの美味しい食事と飲み物もお楽しみくださいね。

各セミナー&ワークショップの詳細とお申込みはこちら→犬豆HPよりお申込みください

※前回もたくさんのお申込みをいただきました。
 各セミナーは定員制となっています。
 お早目のお申込みをお待ちしております。

犬豆一同、これ以上長くならないくらい首を長くしてお待ちしています♡
スポンサーサイト

ミミちゃんと呼吸を合わせて

犬豆6人集まって

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。