今日は10月の犬豆イベント「犬豆日和」の企画会議♡

女子6名ですもの・・・必ず美味しいものをいただきながらの会議です
次回のテーマは「シニア」です。
現在シニアのわんこ、これからシニアを迎えるわんこ、
いろんな世代のわんこと暮らしているご家族に、是非是非ご参加いただけたら・・・という企画です
今回はメンバーそれぞれの企画を、具体的にどんなふうにするか?
みなさんにどんなふうに楽しんでいただくか

お互いの企画をより良くするために、たくさんの意見が飛び交います。
「容赦なく」意見交換です
でも、なんかユーモラスなんだなあ・・・6人
犬のことを真剣に楽しく伝えたいから、真剣に楽しくみんなで考えます。

明日、犬豆HPにもイベント詳細が掲載予定です
掲載され次第、こちらにもアップしますね!

そうそう、今日の会議はロシア料理を食べながらでした
ロシア料理って美味しい♡
最後にロシア紅茶をオーダー!
DSC_0987.jpg

赤ワインとジャム入りの紅茶です
予想外の甘さでしたが、ロシアの寒い地方で飲んだらおいしそうでしたよ
そういえば、何年も前に飲んだ「ロシアンコーヒー」というのも甘かったな


第3回「犬豆日和」の詳細が決まりました!

新たな調味料

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

