またまたこんばんは。

明日あたりから関東地方も台風の影響が出てきそうです

本当にくれぐれも怪我などないように気をつけてくださいな。

さて、ブーフのハーネスを新調しました~brindle(ブリンドル)さんで購入した、コレ
      ↓
DSC_0404_convert_20120929150640.jpg

ユニークな形。「BUDDY BELTS」というハーネスとリードです。

このメガネみたいなユニークな形がわんこの首に負担をかけないという優れもの

オール革でできてます。でも柔らかい

かあちゃんが気に入ったのはデザインの面白さと可愛さ。

でも一番気に入ったのがハーネスとリードをつなぐ金具。ハーネス側についている金具です。

ここがわんこの身体に直接触れないようになってます。

ここ、かあちゃんの一番の条件。


プラスしてデザインを考えると気に入るものがなかなかなくて、4年間同じものを使い続けた末、出会いました~

ではでは ブーフの融資。。。。おっと違う、雄姿を見てくださいませね。
DSC_0409_convert_20120929150802.jpg
ごめんなさーい、ちょっとわかりにくいですよね。

耳がデカクてどういう角度から撮ってもハーネスが隠れちゃうのでした

よし、オスワリだ!と思っても足が短めのデザインわんこのため、角度がつかずにやはりよく見えない・・・

色はキャラメルカラーです。茶色いブーフにキャラメルカラー。

でも、これが意外と似合って  (完全に親バカですかね)

なんだかお上品でダンディなブーフさんが出来上がりました  (もう、ただのバカ)

上から見るとこんな感じDSC_0411_convert_20120929150834.jpg

カメラの腕前が知れるというものです・・・・・・ね

きっと使いこんだらいい味になりそうな予感

うふふ~ またお散歩が楽しくなるというものです

4年ぶりのハーネスが嬉しくてご報告会でしたー

ではっ みなさん台風に備えましょう~

今暴風地方のみなさまもくれぐれも気をつけてくださいましね。

DSC_0401_convert_20120929150555.jpg
「だんでぃな ボクからもデス みなしゃん たいふうのおさんぽにきをつけてデスよ」

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

保険証到着~ 備えあれば・・・

ブーフの逆襲

comment iconコメント ( -2 )

あ、これは!

この形、気になってたんですよぉ~!!
やっぱり負担考えるとハーネスが良いですよね☆

我が家は力が分散して喉にかかりにくいし
ベスト型を愛用しておりますが、
服と同時には使いにくいのが難点。
日除け蚊除けに防寒に毛の飛散防止、
服着なきゃなって時もありますからねー

また慣れたら使い心地等教えてください♪

&ご心配ありがとーでありました(●´ω`●)
みんみんさんも無理なさらないように~
お互い元気に行楽シーズン楽しみませう(*´∀`)b

名前: くままだ [Edit] 2012-09-29 23:48

やっぱり

やっぱり。周囲から「気になっていた」の声が多いです。
恥ずかしながら私は初めて知りました。えへへ・・・

このハーネスはどの気管に当たらない位置にくるので、よいかなと感じています。
ハーネスと首輪とどちらがいいかわからないんですが、
止まる、などの合図をしたときに首だけが引かれるとどうなんだろう?と思ってハーネス使ってます。

くまちゃんのベスト型もよさそうですよね。
私もベスト型も試してみたいんです~。

BBハーネス、革なので柔らかくても最初は多少身体から浮く感じはあります。
ただ、使って馴染むとワンコの身体にぴったりとしてきそうで。
またしばらく使ってみて、使用感などお伝えしますね。

かわいいくまちゃんと楽しい秋を~♡

名前: みんみん [Edit] 2012-09-30 09:04

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

