今日はルートの病院、そしてマンションの動物の「飼主の会」の会合があったりと結構忙しい一日でした。

夕方は風もでてきて涼しかった茅ケ崎
少しゆっくりとブーフとルートのお散歩をしました

夕ご飯もたべてふとルートのゲージに目をやると・・・・

DSC_0855.jpg

茶色い犬がいる・・・・
ブーフ兄ちゃん

最近ルートのゲージでくつろいでいるときがあるんです

DSC_0856.jpg

困ったルート
何度かゲージに入ろうとするけれど
厳しいブーフ兄ちゃんはちょっと怖い・・・

遠巻きに見ています

DSC_0857.jpg
「なかなか ねごこちいいデスよ」

あ~あ・・・本格的にくつろぎはじめちゃったよ

ルートは仕方なく

DSC_0861.jpg
「にいちゃんに ゆずってあげるでし・・・」

この後、ブーフはばあちゃんに添い寝
ルートはやっと自分のゲージで寝られたのでした

こうやって見ていると、二人の力関係というか
犬同士の関係がちゃんとできているんだな~・・・って感心します
ルートがやってきたばかりのころはドキドキしていましたが
かあちゃんが心配するまでもなく、ふたりでコミュニケーションをとってやってるんだね

さて!かあちゃんも寝ますか・・・・zzzzz

スポンサーサイト

いつもいつも「ありがとう」

あたち食べるわ!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

