週末の今日、土曜日
ご訪問させていただきているミミちゃんママは一日がかりの大変なお仕事です
マミオは朝からミミちゃんの元へ・・・

「ミミちゃん!おはよう!」と挨拶すると・・・

DSC_0828.jpg
「マミオ おちょとにいくわよ」

お散歩スタンバイオッケーなミミちゃん
お外に行く気満々です

今日は早い時間のご訪問だったので、まだ日陰がいっぱい
お外を15分くらい歩きました
13歳のミミちゃん、元気いっぱいです

お家へ戻って
「ミミちゃん ごはんたべる?」ときくとお口をペロペロ
ミミちゃんお腹すくとお口をペロペロします
ちゃんとお話ができるミミちゃんです

DSC_0835.jpg

お座布団に座ってスタンバイ

DSC_0836.jpg
「マミオ ごはんちょーだい」

ごはんを見ると、スチャっとオスワリしてご飯を食べる姿勢に・・・
表情もキリリとしていますよね
ミミちゃんすごい!

ミミちゃんはシリンジで少しづつごはんを食べます
胃の出口がちょっと狭くなっているので一度にたくさんは食べられません
でも、最近は少しづつ食べられるようになってきています

ゆっくりゆっくりと
秋から冬を目指してゆるりゆるりと回復してゆくように・・・・

ミミちゃんも頑張っている
ミミちゃんのママも頑張っている
だから、マミオもそんなミミちゃんとママを応援です!

兄はエライんじゃ

夕食時になれば・・・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

