我が家の夕食時

なぜか行列ができる・・・のです
かあちゃんが歩くたびに、かわいい足音が後ろを追いかけてきます
もうかわいくって、わざと家の中を歩き回っちゃう



DSC_0822.jpg
「よおよお ゆうめし まだデスか」

と中途半端な街のチンピラさん顔
かあちゃん家では体重計がドアストッパーになっとります

DSC_0823.jpg
「まだ でしか」

兄ちゃんほど迫力のある目になれないルートでした


さて!

昨日は「第3回犬豆日和」の打ち合わせ会議
日にちと場所が決まりましたのでお知らせです

日時:2014年10月12日(日)
場所:「Roomer」さん (小田急線:祖師ヶ谷大蔵駅)
      ※Roomerさんは第1回の犬豆日和でもお世話になった場所です
テーマ:健やかなシニアライフのために
        ~やがては訪れるシニア期のために今からできること~

ワンコと暮らすことは、その子のシニア期も一緒に迎えること。
わんこにとって長いシニア期を穏やかに楽しく、そして健やかに過ごすために、今からできることをお伝えしてゆきます。
今までの犬豆日和とはまた違ったイベントになりそうです!


内容の詳細は決まり次第 犬豆HP、メンバーHPやブログにてお伝えしますね


とってもありがたいことに
今回も第1回に続き、Roomerさんでイベントをさせていただけることになりました
Roomerさんはワンコと一緒に入れるカフェです
とっても素敵で美味しいメニューもいっぱい!

打ち合わせのあった昨日は・・・・
DSC_0819.jpg
ココナッツのカレーをいただきました
マイルドでとっても美味しいカレーでした

無題
こんなお花畑のようなピザもあります
見るだけで「は~・・・」とため息が出てしまう
もちろん!とっても美味しいですよ

是非是非、祖師ヶ谷大蔵へお越しの際はお立ち寄りください
スポンサーサイト

あたち食べるわ!

レッドカーペットならぬ・・・・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

