今日もお仕事のお忙しいミミちゃんのママ
今週はたくさんミミちゃんに会えます

「こんにちは!」とドアを開けると・・・
元気にしっぽフリフリのミミちゃんがお出迎えしてくれました


「いらっちゃい マミオ♪」

今日のミミちゃんはとっても体調がよさそうでした
寝ているヒマなんかないわ・・・というように大きなお目目をクリクリさせていました

胃に病気をもっていますが、最近はフード食も毎日食べられるようになってきたようです
それでも暑い夏
ミミちゃんの体調に注意しつつ、ゆっくりゆっくりと回復してゆけるといいな

本日、ハーブ・ソムリエ ミミちゃんが選んだのは?
ミントとカモミールでした
暑い季節だけれど、涼しいお家の中にずっといるので体の中から温めてあげることは大事です
温湿布開始~

DSC_0812.jpg
「は~ きもちいいでちゅね」

レッドカーペットならぬ、「レッドお布団」をかぶって温湿布
お嬢様、湯加減はいかがでございましょうか?

DSC_0811.jpg

上から見ると本当に可愛い
一人でニマニマしてしまいます

キッチンで片づけをして、ミミちゃんのもとに戻ると・・・
DSC_0814.jpg

ミミちゃん とっても器用に温湿布ごと玄関に移動していました。
背負って歩いている姿を想像すると・・・・かわいらしい

シリンジごはんもいっぱい食べて、今日も元気なミミ姫様です
DSC_0801.jpg

こんなお顔見ると 帰りたくなくなっちゃうよね





スポンサーサイト

夕食時になれば・・・

秋の犬豆日和

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

