またまたこんばんは。

なんだか台風の影響ですごい風ですね。

茅ヶ崎は沿岸部

しかもお隣の平塚との間に陸橋があり、そこを東海道線が走っているものだから強風になると電車が遅れるか止まる

来週にかけて、次の台風もくるので皆さんお気をつけくださいね。

それではまた・・・



・・・じゃなくてねっ

最近慣れないブログを時間かけて書いてるもんだから、ブーフさんはちょっと不満気味。

「かあちゃん パソコンばっかじゃん」と目で訴えかけられます。

そんな欲求不満が今朝爆発


DSC_0370_convert_20120927092120.jpg
「コレ かあちゃんの まくらデスよねえ~

あらっ そうよブーフ
かあちゃんの匂いがしていいでしょ 甘えん坊さんねっ

・・・と!

DSC_0372_convert_20120927092153.jpg
「こーしてやるデスっっっ

ひょおおお~
まってちょーだいブーフさんっ

あえなく かあちゃん枕は餌食となり、ブーフだしがたっぷりしみこんだびちゃびちゃ枕になったのでした

しかたないか。

ガマンしてたんだよねー ブーフ ごめんね。

では、今日はブーフと らぶらぶするのでこのへんで~

みなさん、ホントに台風に気をつけて!ではっ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

新しいハーネス新調しちゃった ~ダンディ・ブーフ~

ブーフとラブラブ海デート~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

