今日も暑~いですね!
早朝5時前にお散歩にでましたが、すでに暑い空気がモワモワしていました。
木がいっぱいの涼しいところを1時間くらい歩いて・・・
ルートは早朝の木がうっそうとした場所は初めて
だからドキドキしながら探検して歩いてました
ドキドキとワクワクが入り混じった様子
こういうときに携帯とかカメラを忘れて写真撮れずでした~(残念)

途中、なぜかブーフ兄ちゃんの足音にオドロイて
「きゃ~!」ってぶっ飛んでいました


そしてご飯のあと
お昼前に獣医さんへ行っておこ♡・・・と思って車で出かけたのですが、
ブーフとルートの獣医さんは2件とも研究会で休診
地域が一緒だから「研究会」も一緒なのですね、きっと


気を取り直して
そう!こんな日は・・・「お洗濯日和」

ふっふっふ~
二人をお洗濯しちゃいましょう
ブーフ→ルートの順番でお風呂場でシャンプーです
洗われてすっきりのふたり

DSC_0755.jpg
「かあちゃん 洗い方がガサツでこまるデスよ」(ブ)
「でしよ」(ル)
弟よ、セリフを はしょるでないよ

ルートのケージのタオルも取り替えてすっきりだわ♡
1406427734958.jpg

あれ・・・?
ブーフ兄ちゃんが入ってる

1406427722827.jpg
「ぼくの おうちでし・・・・」

ただただ兄を見つめるルート
兄ちゃんは偉いからどこでも踏み込めるのであった

DSC_0762.jpg
「ついでに オマエも調べるデスよ・・・・なんだ ガキンチョのニホヒ」
そんな二人だけど、仲良くこんなふうに・・・・

DSC_0757.jpg

ほら 手をつないでるみたいでしょ
ちょっと毛がぼーぼーだけど

スポンサーサイト

小さなハーブ・ソムリエさん

お散歩プチ更新~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

