今日は少しゆっくりな日
母のデイサービスの送迎のため家に待機しなければ!
・・・という口実でゆっくりしています

この前作ったキャンドルを灯してボー・・・・っと

1406169690723.jpg

キャンドルの横にはローズマリーの枝
ローズマリーは枝を切ってお皿に乗せて置いておくだけで
とっても良い香が家の中を漂います
ローズマリーは頭シャッキリの香りですが、
好きな香りだとリラックスできるんです


我が家には家庭内ストーカーが約2名
かあちゃんが歩けばもれなく付いてくる
座れば背中をくっつける・・・足に頭を乗せる・・・など色々な技を繰り出します

面白いことに、ローテーションを組んでいるかのように、
毎日どちらかお一人さまがストーカーになります

今日のストーカーは・・・?

1406169679005.jpg

お兄ちゃんのブーフです
キッチン、トイレ、ベッドの上・・・
移動するたびにもれなくくっついてきます

弟ちゃんのルートは?

1406169670077.jpg

離れた場所でごろごろ真っ最中

基本はふたりとも これでもかっ!・・・の甘えん坊主
かあちゃんがカーペットに転がろうものなら、かあちゃんの上は山盛りになります
ぐちゃぐちゃになりながら「は~ 幸せ」と嬉しい悲鳴をあげるわけです

但し、淡々と付け回すのはブーフかルートのどちらかひとり
毎日ふたりで相談してるのかな?

「ねえねえ 今日はどっちがかあちゃんの面倒みる?」って


ばあちゃんの頑張り

今日はママがいるんだもん

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

