今日はミミちゃんのママとご相談日でした

固形のものが食べられるようになってきたミミちゃん
無理することなく、少しづつゆっくりと病気が快方に向かうように、
サポートをしてゆきます

さて・・・
主人公ミミちゃんは・・・?
(ちょっと写真が荒くてごめんなさい、ミミちゃん)

1406102639570.jpg
「あのね マミオ ちぇっかくきてもらったんだけど・・・・」

1406102657059.jpg
「きょうはね・・・・きょうはね・・・」

1406102675997.jpg
「ママがいるから・・・

が~ん!
マミオ・・・ふられっぱなし

ママが大好きなんだね
マミオはちょっと寂しいけど、ママにぺったりなミミちゃんを見るのも幸せだよ

ママがお留守のときに訪問すると・・・
おりこうさんなミミちゃんは、ちゃんとわかっています
「きょうはマミオちかいないのね」って
少し涼しそうなときのお散歩は

1406102712773.jpg
「あたちに ついてきたらいいわ」

と、さっそうと私をリードして歩いてくれます
「え・・・ミミちゃん ちょっと暑くなってきたし戻ろうよ」
と言ってもどんどん歩いてゆきます
さすがに暑くなってきたら抱っこしてお家に戻ります

とってもおとなしい女の子ですが
とってもしっかりしいて、頼もしい面もある
そんなミミ姫

ママの宝物です


日替わりストーカー

ミミちゃんとママ 二人六脚のお手伝い

