先週一週間、ドッグヘルパーOne by Oneさんと訪問介護に伺ったミミちゃん

ミミちゃんママのお仕事の繁忙期が無事に終わり、ミミちゃんもママとゆっくりのんびりの週末を迎えられたようです。

ママの存在はミミちゃんにとって何より、心が安らぐことでしょう
ママにとってもミミちゃんと一緒に過ごす時間は最高の時間だと思います。

ミミちゃんは病気を持っていて、シリンジでご飯を食べていました。
私たちが訪問介護させていただいたときも、シリンジで流動食ごはんを食べてもらっていました。
いつも「ミミちゃんのお腹にご飯がちゃんと入っていきますように♡」と言いながらのご飯タイムでした
介護は一方的なものではありません
ミミちゃんの協力があってこそです
ごはんを食べてくれたミミちゃんにありがとう♡です

そして、ママとの週末
ミミちゃんが以前のフードをベースとした柔らかいご飯を食べることができたそうです。
とっても嬉しいご報告をいただきました。
ミミちゃんが元気になることがなにより嬉しい私たち

ママとわんこの心はいつもつながっています
そんなママとわんこの心が緩むお手伝いをさせていただけたら、最高に幸せなのです

ミミちゃんママ&ミミちゃん
一週間お疲れ様でした
そしてお二人に感謝です

ミミちゃんとおそろいのピンクだった日
お揃いだねー♡
ピンクのバンダナと時計
女の子はやっぱりピンクよね

DSC_0637.jpg

またマミオのお相手をしてね
スポンサーサイト

今日はママがいるんだもん

フクロウに会いに!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

