本日もレディースミミちゃんの訪問介護へ
ミミちゃんおはよう!マミオだよ~

ミミちゃんには私のことを「マミオ」って覚えてもらうことにしました
・・・うふふ♡
なんで?って

ミミちゃんのママは向田邦子さんがとても好きなんです
その向田邦子さんの愛猫が「マミオ」だったんですって
私の名前は「まみこ」
ミミちゃんママは私の名前を知った時「あ・・・マミオだ」って思ったそう
だから、ミミちゃんママとミミちゃんには「マミオ」って呼んでもらおうと勝手に決めたのでした

07-15@10-42-40-635.jpg
「zzzz・・・」

ハーブコンプレスですっかりゆるりとリラックスしてくれました

そしてしばらくして・・・
「あれれ???ミミちゃんがいない! たいへんだ!」と一人でミミちゃんを大捜索!

あ・・・いたいたDSC_0638.jpg

可愛いお尻としっぽがぴろんと
座椅子の向こう側にいました♡

DSC_0639.jpg
「え~・・・なになに? あたちのこと呼んだの~?」

と寝ぼけ眼で出てきてくれました

とてもマイペースでかわいいミミちゃんでした!
また明日ね♡
スポンサーサイト

フクロウに会いに!

ミミちゃんウィークでっす(^^)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

